パチスロ打ってて震えた瞬間挙げてけ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

パチスロ打ってて震えた瞬間挙げてけ

1:2013/11/30(土) 04:31:48.37 ID:
初代エウレカ3連目くらいで太陽の真ん中へが流れだした時

3:2013/11/30(土) 04:37:10.16 ID:
冬場に出入口付近の台を打ってる時はよく震える
4:2013/11/30(土) 04:37:33.63 ID:
>>1
あるある懐かしい。あんまりエウレカの知識無かった時に3連目でジエンドに変わった時は両隣り仰け反ってた。意味わからんけど俺も仰け反っといた
6:2013/11/30(土) 04:42:34.63 ID:
天井間近の激アツ演出
7:2013/11/30(土) 04:46:22.66 ID:
会社の金で打って負けた時(・ω・)
9:2013/11/30(土) 04:54:19.26 ID:
秘宝伝太陽でボナ間1558G目でバーを狙え!
11:2013/11/30(土) 05:01:12.07 ID:
モンハン1400Gビッグ
鉄拳2nd1481Gビッグ
コードギアス1507Gビッグ
ゴッド1406Gゴッド

全部爆発した
やっぱ俺は天才かも知れないと思った
30:2013/11/30(土) 08:59:24.97 ID:
アラチャン準備中に中押ししちゃったとき
31:2013/11/30(土) 09:07:24.36 ID:
打ってる最中に屁をスカそうとして実が出ちゃったとき
32:2013/11/30(土) 09:12:52.18 ID:
>>30
さっさと失せろ。ベイビー。
37:2013/11/30(土) 10:10:33.13 ID:
>>31
それは確かにケツ浮くわなwwww
39:2013/11/30(土) 10:27:21.18 ID:
>>4
ワロタw
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
