結局今のパチンコのほうが勝てるよな? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

結局今のパチンコのほうが勝てるよな?

1:2013/11/30(土) 23:56:43.19 ID:
20年パチンカスやってきたが昔と比べてスペック豊富だしライフスタイルに応じて立ち回ったら今が一番勝てるわ

2:2013/11/30(土) 23:58:25.65 ID:
そんなわけ無いだろ。4通や、潜伏あるし。
3:2013/12/01(日) 00:01:46.72 ID:
一日中打てるなら2.5円交換のLN制(サービスタイムあり)の頃が勝ちやすかったろ
4:2013/12/01(日) 00:03:56.64 ID:
スペックは今の方が良いわな。3回権利とか特に甘かった機種とかと比べるとアレだけど
今の機種で、テンゴ~3円ラッキーナンバー制だったら、ものすごく勝てると思うw
5:2013/12/01(日) 00:30:55.99 ID:
>>3
一日中打つが前提ならそうだがそんな客は極少数だろ?
昔と違って今は非等価でも再プレイあるからね
6:2013/12/01(日) 01:10:19.11 ID:
今は粘るほど負けれる
一撃離脱が基本なんて全然楽しくない
7:2013/12/01(日) 02:45:03.86 ID:
デジパチのスペックが豊富なのは確かにいいけど、羽根モノなどのアナログ系はないけどね。
そりゃ今でも勝てるけど、絶対昔のほうが勝てるってw
勝てるし楽しかった。
8:2013/12/01(日) 03:40:38.98 ID:
昔のほうが緩く打てた。
いまは気分悪くなる、ハマって4R機種多過ぎるだろ。海、ガロ以外に早く当たって単発だったら複雑な気分なるわ。
9:2013/12/01(日) 04:10:37.01 ID:
参加客が全員4円で客数も多い、新規・新装のガセが圧倒的に少ない、モーニングや機種イベなどサービスがわかりやすい、
ハウスモノなど特定仕様を理解した時のうまみ、確率変動・スロ集中の翌日持越し、スタンプ貯めただけでゲーセン釘、とか。

今のほうが勝てそうか?
10:2013/12/01(日) 04:56:04.31 ID:
>>1
昔と今
パチプロの数を見れば一目瞭然だろドアホ
12:2013/12/01(日) 06:57:23.69 ID:
昔はだしすぎて、ドル箱で通れないくらいの時がよくあった。
これで店大丈夫か?と思ったことがあったが、今は通路でランニングできる。
13:2013/12/01(日) 07:08:28.09 ID:
今の方がスペック良いが、それ以上に回らない・・・
昔は適当に座ってもボーダー回る台がチラホラ有ったが、今じゃ探すのに一苦労
14:2013/12/01(日) 09:19:01.74 ID:
今の機種大多数は高換金仕様
テンゴLNだときっつい展開がざらだし、回転数的にも今の5回転上乗せでTYや確変ベースが緩くなる程度だろうよ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
