【パチンコ】財布の中身は40Kがベスト - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】財布の中身は40Kがベスト

1:2013/11/30(土) 20:51:38.55 ID:
これで大概の機種の天井はカバーできる。
あれこれ打っても取り戻せるのはこのぐらいが限度だしな。

3:2013/11/30(土) 20:56:53.24 ID:
60kだな
余裕がないと負けるもんやで
4:2013/11/30(土) 21:01:08.84 ID:
50Kかな
40は心許ないし60以上あるとなんか立ち回りが雑になっちゃう
6:2013/11/30(土) 21:11:03.82 ID:
大勝する時って投資1万以内が多くない?
7:2013/11/30(土) 21:17:24.20 ID:
いくら持った所でどうせ全部散る
8:2013/11/30(土) 21:21:27.87 ID:
30k←心許ない
40k←適度
50k←全散した時のダメージがデカい
60k←負ける気満々(自覚無し)
ATM行き←致命傷
33:2013/11/30(土) 22:25:48.69 ID:
4号機の時はこんな事もありました
66:2013/12/01(日) 13:26:32.63 ID:
財布の中がほぼ全財産のオレはどうすればいいですか?
83:2013/12/01(日) 15:47:30.26 ID:
ここ見たら毎回10k以下の手持ちで行って負けたらガチへこみしてた自分が救われてる気がしてきた
89:2013/12/01(日) 18:12:09.98 ID:
銭形打つ時は8万ないと不安で打てない
97:2013/12/01(日) 20:09:23.56 ID:
ハマってる台でも最適のヤメどきまで止めないのが勝ち組でしょ
98:2013/12/01(日) 20:11:48.01 ID:
>>97
他人のハメた台を打ち切るのが勝ち組やで…
止め時を見誤って自分でハメる奴を世間一般で養分と呼びます
118:2013/12/01(日) 23:09:40.20 ID:
貧乏人はスロ打つな
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
