パチ歴10年で10万とか出た事一度もない件 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

パチ歴10年で10万とか出た事一度もない件

1:2013/12/01(日) 17:33:47.02 ID:
どれ打っても、出ない
まず続かない・・・・
MAX打っても出ない
一度もない

相当打ってるのに、初当たりはひけても出ないパターン
どうやったら出るの・・・
3万出すのも限界

2:2013/12/01(日) 17:34:44.35 ID:
1k10回る餃子の王将で何回か出た
3:2013/12/01(日) 17:41:12.41 ID:
10万オーバー
・甘の白海 5回
・海沖縄初代
・初めて確変後時短が付いた海
・それ浜
・名前も忘れた昔の権利モノ

7、8万なら数えられないが、10万オーバーとなるとこのぐらいだな
白海最高やわ
4:2013/12/01(日) 17:44:30.09 ID:
10万発?
10万円(25000発)?

総遊戯回数は何回くらいよ?
終日だったら勿論、一撃だって何十回もあるぞ。

当然後者の話な。
5:2013/12/01(日) 17:48:56.42 ID:
一年に1,2回はあるだろ
続けてりゃ
6:2013/12/01(日) 17:49:42.16 ID:
10万円

出た事一度もない
継続しない、続かない

週に4回は打ってる、平均投資3万~5万
毎回負け
7:2013/12/01(日) 17:50:14.86 ID:
10万円勝ちくらいならゴロゴロいるわ
8:2013/12/01(日) 17:51:05.16 ID:
10万円以上の交換は70~80回以上有るけど
トータルしたら-だお
9:2013/12/01(日) 17:54:01.04 ID:
始めてまだ日が浅いけど10万くらいなら北斗で勝ったわ
10:2013/12/01(日) 17:56:59.99 ID:
シトフタのミドルで2日連続、約10万勝ちした事あったな
あの時はヒキが異常だった
12:2013/12/01(日) 18:23:54.04 ID:
10万円出た事がない
20:2013/12/01(日) 19:26:07.82 ID:
>>1
やっぱり新規オープンの店で打たないとダメよ
それも初日とか2日目とかな
通常営業の店でいくら頑張ってもダメ
29:2013/12/01(日) 21:21:53.27 ID:
>>1
ぼったじゃなければ毎日200台に1台の割合で20万出る台があるし
10万なら大体50台に1台はあるよ
俺は月10-15日行って10万勝ちは2回ぐらい
20万勝ちは2ヶ月に1回ぐらいある
だから毎日行けば週1で10万勝ちは経験できるはず
10年打って1回もないのは店がよほど悪いか向いてないだけ
閉店間際どのくらい3万発超の台があるか数えたらいい
それもわからないようなデータ公開しない店は最初から対象から外す
近いから行くとかそういうのは論外
面倒くさいなら諦めてパチンコなんて辞めて宝くじBIGLOTOでもやっとけまだマシだ
37:2013/12/01(日) 22:56:39.46 ID:
一撃での話だよ
出ないもんは出ない
続かないんだもん確変が

基本どの台でも3連したら上等、それ以上はおまけみたいな感覚
続く気がしない

てか周りでも10万とか出てる人いねーよ
田舎だし、出ないんだろ
40:2013/12/01(日) 23:09:04.83 ID:
ガロ打てよ
13連で10万だぞ楽勝じゃん
67:2013/12/02(月) 02:12:41.11 ID:
11月で5回してたわ
ガロで
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
