【パチスロ】「輪廻のラグランジェ」のティザーPV公開!サミー5号機最強リール性能&差枚数管理ATタイプ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】「輪廻のラグランジェ」のティザーPV公開!サミー5号機最強リール性能&差枚数管理ATタイプ

1:2013/12/04(水) 02:12:18.32 ID:
続きまして新機種パチスロの公式動画です。

パチスロ輪廻のラグランジェですね。
リール演出に力を入れている様です。



◆ATスペックで登場
輪廻のラグランジェですね。

スペックはATスペックでリール演出に特徴あり。

それから実績のあるロボットアニメ作品*パチスロ化、という所でしょうか。

ちょっとサミーさんはリリースのペースが早い気もしますが、実機の方はどうでしょうか?
エウレカも勿論良い成績なのですが、
花の慶次と比較すると花の慶次に軍配が上がっただけに、(台数が違うので何ともいえない部分がありますが)今回は頑張って欲しいですね。

※エウレカは現在も準メイン機種で活躍中です。あくまで比較の話です。

http://p-media.info/news/7485

2:2013/12/04(水) 02:13:45.36 ID:
こういう売れなかったアニメが版権になるのが面白いなパチスロって
3:2013/12/04(水) 02:14:22.04 ID:
輪廻が開くのか
6:2013/12/04(水) 02:23:50.51 ID:
隣の台のリールも回るから
7:2013/12/04(水) 02:40:17.98 ID:
>>2
それで一発当てて続編が出来たりするのもな
8:2013/12/04(水) 02:47:21.06 ID:
>>2
パチンコメーカー各社、既存のアニメ版権はあらかた押さえている状態
なので、最近は制作委員会の一員として金を入れてるケースが多い
これは、そのケース
9:2013/12/04(水) 02:53:53.23 ID:
エウレカは、獣王の踏み台で化物語は、コレの踏み台か?
10:2013/12/04(水) 03:15:44.99 ID:
ジャージ着て、打ってたら、オタク扱いされる台。
11:2013/12/04(水) 03:18:16.20 ID:
花びら大回転
14:2013/12/04(水) 05:09:39.77 ID:
声優のギャラで一番良いのはパチスロじゃなかったっけ?
15:2013/12/04(水) 07:08:51.11 ID:
偽はす、茅野、瀬戸か
臨時ボーナスだな
16:2013/12/04(水) 07:10:27.07 ID:
鴨川市可哀想だな。
ご当地アニメとかでやってたのにギャンブルのイメージ付けられるとか。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
