パチ屋に合法かつ確実にダメージ与える方法考えた - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

パチ屋に合法かつ確実にダメージ与える方法考えた

1:2013/12/07(土) 15:16:28.11 ID:
等価の店でコイン大量に買って即換金
1k買うたびパチ屋に50円のダメージ

2:2013/12/07(土) 15:18:33.82 ID:
>>1
通報した
3:2013/12/07(土) 15:19:15.31 ID:
>>1
どういうこと?
4:2013/12/07(土) 15:20:24.63 ID:
>>3
消費税
5:2013/12/07(土) 15:21:45.29 ID:
行かないのが一撃必殺やで。
6:2013/12/07(土) 15:25:37.14 ID:
>>5
それだよな。マジで一番いいのは、全国のパチンコパチスロ打つヤツらが1ヶ月行くのを止めりゃいいんだよ
7:2013/12/07(土) 15:31:43.75 ID:
ダメージを与えたい店の隣に等価全6専門店をオープンする
10:2013/12/07(土) 16:24:56.35 ID:
おまえらの代わりに平和、ニューギン、SANKYOあたりがダメージあたえてるよ
11:2013/12/07(土) 16:47:10.36 ID:
>>10
最近はユニバやサミーも頑張ってるよな
12:2013/12/07(土) 16:59:34.17 ID:
パチ屋に駐車している社有車のナンバーを会社に通報する
13:2013/12/07(土) 17:01:26.45 ID:
>>7
自分が致命的ダメージを受けて死ぬけどな確実に
14:2013/12/07(土) 17:02:25.05 ID:
夜パチンコ屋の自動ドアに接着剤ぬっとけばおK。
17:2013/12/07(土) 20:32:52.72 ID:
和式便所でわざと外してウンコ
18:2013/12/07(土) 21:59:20.64 ID:
それさ
掃除のバイトしか困らない
店自体には何らダメージは無いし、バイトのおばちゃんが可哀想だから止めろ
19:2013/12/07(土) 22:05:49.05 ID:
台の稼働をなくせばいい
タバコの空き箱とか下皿に置いて帰ればいいよまじで
20:2013/12/07(土) 23:22:44.44 ID:
便器に玉とコインを詰める
21:2013/12/07(土) 23:45:21.20 ID:
ほっといても糞台しか無いんだから客が離れて衰退するよ
雑誌に書いてるような展開や演出のどれだけが見れる?お約束の弱チェ弱スイカばかりで
やっと引いたボナもART無しで単発で天国ゾーン(笑)で追い銭
あほらしい
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
