最近の甘デジって500発すら出ないんだな - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報

最近の甘デジって500発すら出ないんだな

1:2013/12/08(日) 15:11:20.77 ID:
ちょろっと前まで倖田とかエヴァもちゃんと540発でてたのに、今や450発、420発とかばっか
なめてんの?

2:2013/12/08(日) 15:15:31.41 ID:
400発も出るか?ここ数年は平均300前後のイメージあるんだけど
3:2013/12/08(日) 16:10:07.90 ID:
甘で削られるロングSTだと実質はもっと少ないよね。
おい、甘ガンダムテメーのことだ。
4:2013/12/08(日) 17:31:47.32 ID:
しかも潜伏とかついてるからなwwwwww
勝つの無理ゲーすぎだろwwwwwww
5:2013/12/08(日) 19:20:31.74 ID:
MAXですら500発出ない時代やで
7:2013/12/08(日) 20:28:53.87 ID:
500発出てたエヴァなんて金エヴァだけだろ
何がちょろっと前だよ
5年以上前じゃねえか
8:2013/12/08(日) 20:43:39.31 ID:
赤海って凄いなー
9:2013/12/08(日) 20:49:06.97 ID:
そのうち100発/1回くらいにまで落ち込むかもなw
でもなぜか2チャンには昔より甘くなったとかウソぶく奴らが増えたりしてさw
11:2013/12/08(日) 20:58:21.07 ID:
ネカセだよ原因は
アタッカー付近の擦れ具合を見てみるとわかる

出玉削り

クサレ店長「当たってもいいけど規定の玉はやらんよ」
12:2013/12/08(日) 21:00:04.23 ID:
ここ最近ででた一番甘い甘デジって冬ソナか?
14:2013/12/08(日) 21:32:40.14 ID:
>>6
池沼
15:2013/12/08(日) 21:37:51.56 ID:
1/80の台でも600発あったのにな
もうパチンコと決別だな
17:2013/12/08(日) 23:55:49.65 ID:
確中になかなか引けない16Rあるせいだな
18:2013/12/09(月) 00:19:41.56 ID:
MAXでもそうだが電チュー振り分けによる出玉詐欺が酷い

「甘」ってなんだよ、ハードル高過ぎんだよ
19:2013/12/09(月) 01:02:29.29 ID:
猪木とか酷いからな
ST突破率34%くらいで、そっから72%ループで25%が2000発

もう普通にミドル打った方がいいレベル
甘の皮を被った実質ライトミドル~ミドルが多過ぎる
20:2013/12/09(月) 01:25:59.93 ID:
打ち手「MAXとか毎日10万勝負はきつい。甘に逃げよう。」

店「逃がすかぁ!」
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます