今一番勝てる台ってなんだろなー? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

今一番勝てる台ってなんだろなー?

1:2013/12/11(水) 18:45:26.04 ID:
もうMAX機に夢はないと思う

2:2013/12/11(水) 18:47:33.28 ID:
俺的には戦国だな
マイホの看板機種だし設定通りに出ないから6が多い。
波の荒さから打たない奴が多いからマジで稼げる。
3:2013/12/11(水) 18:49:10.58 ID:
マジレスするとガロzz
4:2013/12/11(水) 18:51:18.68 ID:
甘沖海3
5:2013/12/11(水) 18:54:07.15 ID:
やっば1/150~1/300の機種だよなー
最近のMAX機は1/400だけど出玉は甘デジと変わらんぐらいしか出ないときあるし
6:2013/12/11(水) 19:00:27.04 ID:
ルパンミドル
甘沖海3
甘ソナファイナル辺りか
7:2013/12/11(水) 19:23:51.76 ID:
>>3
牙狼で勝てるなんてなんて引強なんだよ。
AKBと北斗が新台の頃はだいぶ勝たせてもらったな。
自分の打つ基準はST、潜伏、ラウンド振分がない機種を極力選んでる。
そうするとダイイチの機種が多くなるな。
8:2013/12/11(水) 20:27:05.53 ID:
甘ベルサイユのバラ 薔薇の運命かな


この前も1万発出させていただきました
9:2013/12/11(水) 20:49:59.05 ID:
間違い起こすならガロだろうな
それしかない
10:2013/12/11(水) 20:57:51.95 ID:
牙狼
11:2013/12/11(水) 21:01:21.63 ID:
ガロなんて間違いが起こらなかったら悲惨だろ
履歴全部単とかあるからな
12:2013/12/11(水) 21:07:13.60 ID:
牙狼って意見が多いけど
ここの皆さんにききたい、ぶっちゃけ牙狼でトータル収支って+?
マイホ土日とかそこそこ埋まってるけどまともに勝てた事が数えるほどしかない。
13:2013/12/11(水) 21:49:44.25 ID:
トキオデラックス

羽もの以外の台なんて勝率2~3割くらいなのによく勝てるなぁ
14:2013/12/11(水) 21:54:34.05 ID:
>>13
いやむしろはねもののほうがキツイ気がするけど
15:2013/12/11(水) 21:55:42.38 ID:
>>14
まじか
自分がただ穴場を見つけただけかな
18:2013/12/11(水) 22:30:54.72 ID:
20以上回ればほぼ負けようがない遊砲ラッシュ
19:2013/12/11(水) 22:32:48.13 ID:
あるならクロユリ一択
なけりゃガロか北斗
ライダー打ってるとひしひしとわかるクロユリの良さ
20:2013/12/11(水) 23:22:32.30 ID:
偏り酷くて、やっぱ2000玉引かないと勝てんな
21:2013/12/11(水) 23:42:57.76 ID:
ガロかガンダムかな
北斗は甘いけど、結構3か7あたり一度もなくスルーや4通で心おれそうになるw
22:2013/12/12(木) 00:01:40.70 ID:
ルパンだな。ただしミドル限定で
23:2013/12/12(木) 00:02:59.84 ID:
回る台
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

ガロは甘いって聞いて結構打つけど勝率悪い気がします。回るアマデジ→戦国乙女。沖海3。冬ソナファイナル。スーパーエイト。この4機種はかなり安定してくれる。

2013-12-12 23:57 from - | Edit

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
