逆にパチ屋のいい所を挙げるスレ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

逆にパチ屋のいい所を挙げるスレ

1:2013/12/13(金) 13:30:27.26 ID:
お金が増える事がある

2:2013/12/13(金) 13:35:52.52 ID:
店員に断ることなくトイレが借りられる
3:2013/12/13(金) 13:36:08.37 ID:
トイレ
4:2013/12/13(金) 13:42:03.93 ID:
煙草が吸える
5:2013/12/13(金) 13:43:05.03 ID:
社会のゴミを隔離してくれる
6:2013/12/13(金) 13:44:10.64 ID:
トイレと駐車場
これにつきる
7:2013/12/13(金) 13:44:35.84 ID:
マイホは雨の日ビニール傘貸し出してる
スロットの原作漫画おいてる
カイジろくでなしぶるーす金と銀読破した
鉄のラインバルえうれか甲殻機動隊くっそつまらん
8:2013/12/13(金) 13:47:45.73 ID:
エアコン効きまくって飲み物全部ただ!
たまに巨乳ちゃんがミニスカで店内徘徊.かかめば谷間みれる!
ベストポジションがある!?
9:2013/12/13(金) 14:00:24.97 ID:
夏は涼しい、トイレがある
10:2013/12/13(金) 14:04:05.89 ID:
トイレ
11:2013/12/13(金) 14:08:31.69 ID:
漫画とおしぼり
12:2013/12/13(金) 14:10:43.46 ID:
綺麗な公衆トイレ
ただし油断すると枠外うんこに当たる
16:2013/12/13(金) 14:31:17.47 ID:
ガチでトイレ
会社の近くのパチ屋のトイレが広い和式になっていて昼休みは飯食った後、必ずそこで糞してる
灰皿もあるんで気張りながら一服出来るし有り難い
 
20:2013/12/13(金) 15:51:08.25 ID:
ホームレスにとっては天国
21:2013/12/13(金) 15:58:54.55 ID:
引きこもりが外に出るきっかけになる。つーか俺だな

家に引きこもる代わりに店に引きこもってるだけとも言う
10年以上ネットしてるとな。今じゃ携帯でも書き込める訳だし
35:2013/12/13(金) 17:15:33.25 ID:
パチ屋で友達作りって凄いわ
金の取り合いしてる敵だらけなのに。仲良くなる秘訣を知りたい
41:2013/12/13(金) 17:48:42.22 ID:
>>35
老人とかならその場限りだけど仲良くなるのはよくある
目押ししてあげる度にジュース奢ってくれた爺ちゃんもいたわ
45:2013/12/13(金) 18:18:56.69 ID:
無料大型駐車場つき公衆便所。
自販機もあるよ!

こう書くと道の駅と大差無いな。
49:2013/12/13(金) 18:35:51.55 ID:
通うとドリンクレディのメアドを聞きだせる。
52:2013/12/13(金) 19:19:24.44 ID:
たまにしか行かないぼった店でクソ可愛いコヒレに告白される事がある
55:2013/12/13(金) 20:21:33.91 ID:
>>52
そのかわり、その確率は1/天文学的数字
65:2013/12/13(金) 20:56:02.35 ID:
人間のクズしかいないから妙に安心する
68:2013/12/13(金) 21:58:14.61 ID:
>>65
わかる
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
