女スロッターにありがちなこと書いてけ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

女スロッターにありがちなこと書いてけ

1:2013/12/15(日) 17:33:40.12 ID:
出たら6

2:2013/12/15(日) 17:36:03.81 ID:
100%タバコ吸ってる
3:2013/12/15(日) 17:36:46.49 ID:
だいたいNIYA
4:2013/12/15(日) 17:36:55.86 ID:
65%くらいの確率でかわいい
5:2013/12/15(日) 17:37:50.10 ID:
茶髪長髪煙草ミニスカ
6:2013/12/15(日) 17:38:54.46 ID:
滅多に不細工がいない
8:2013/12/15(日) 17:46:14.35 ID:
彼氏と並んで打ってる
9:2013/12/15(日) 17:47:47.65 ID:
>>6
分かる
中以上くらいが多いよな
10:2013/12/15(日) 17:47:54.79 ID:
俺より目押しがウマイ
11:2013/12/15(日) 17:49:27.68 ID:
実は元男
12:2013/12/15(日) 17:49:55.02 ID:
とにかく良い匂いがする
13:2013/12/15(日) 17:56:25.23 ID:
露出度が高い。
現役のキャバ嬢や風俗嬢のはありがたいが昔はぶいぶい言わしてましたって感じのババアは迷惑。
足だけ見えて『オッ』って顔見たらときめきを返せってパターンが多すぎる。
14:2013/12/15(日) 18:04:33.37 ID:
>>13
あるある
15:2013/12/15(日) 18:04:54.90 ID:
かわいいと言うより美人と言った方が多いよな
ほとんど男持ち方だけど
22:2013/12/15(日) 18:25:27.66 ID:
チャラいorアニメオタクっぽい奴
26:2013/12/15(日) 19:11:20.04 ID:
ハナ打ちの可愛い子がよく一人で打ちに来ていたんだが最近パッタリ来なくなった;;
27:2013/12/15(日) 19:17:27.15 ID:
>>26
ハナハナって何気に女人気高いよな
そしてそこいらの兄ちゃんよりもよっぽど目押しが上手かったりとかw
34:2013/12/15(日) 20:41:15.06 ID:
親指ではなく人差し指でボタンストップ
55:2013/12/15(日) 23:53:42.60 ID:
たまに、こいつ打てるなって感じの若い女が居るとドキっとする
58:2013/12/16(月) 01:43:31.66 ID:
>>55
たまにいるな実際。
無表情にクランキーコレクションをフル攻略打ち&ビタをバンバン決めてる女がいた。
どう見ても俺より若いしおもいっきりピン打ち。その時は流石にこいつデキるって思った。

2日後くらいに同じ女が彼氏?と連れスロしてたが、なぜか目押しをせずに彼氏に目押ししてもらってた。
女って怖いなぁハハハ。
61:2013/12/16(月) 08:45:20.91 ID:
>>22
前者はよく見る。後者は知り合いがそれ
すげーわかる
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
