スロットで一時間くらい移動時間かけてるのに負け組 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

スロットで一時間くらい移動時間かけてるのに負け組

1:2013/12/14(土) 23:10:50.27 ID:
都内や関東の都市部在住でそんなやついる?

家からすぐのパチ屋に行かずに行列のできるような有名店や美味しい店に行ってるのに負けてる人。

個人的にはいないと思いたいんだが。

3:2013/12/14(土) 23:17:22.85 ID:
近所のボッタ店で平均5千負ける
移動に一時間かけて行く店で平均5千勝てる

この両者の差は1万にもなる
結果論でなく勝つための行動を起こすかどうかで差がつくわけだ
4:2013/12/14(土) 23:18:15.19 ID:
なんちゃって
5:2013/12/14(土) 23:19:45.20 ID:
行列できるような優良店で負けるって
どんだけランダムに設定入れてきてんの
7:2013/12/14(土) 23:24:11.60 ID:
なんちゃって
8:2013/12/14(土) 23:24:30.44 ID:
大田区住まいだけど、昔は上野や渋谷とかよく行ってたな、勝てないことのほうが多かったけど。
明らかにその辺だと高設定台とかがあったからね。
今は基本蒲田かな、別によくもないけど京浜東北線の上が最悪だからな。
船橋とか桜木町はいかん、遠すぎ。
9:2013/12/14(土) 23:27:57.37 ID:
なんちゃって
11:2013/12/14(土) 23:41:07.47 ID:
45分かけて1円スロット打ちに行って負債を抑えてるわ
12:2013/12/15(日) 00:10:16.03 ID:
高速乗って一時間かけて一ぱち打ち行ってる
13:2013/12/15(日) 10:33:12.92 ID:
ゴッド打ちたいときは、車で40~50分かけてちょっと遠くに行くよ
今や全くないか、1台とかが多いから
14:2013/12/15(日) 13:26:13.66 ID:
昔は出る店があれば遠くまで行ってたけど、結局それよりも店の癖を掴むほうが重要だとわかってからいかなくなった。
遠くの優良店よりも近くのそこそこな店。
今はデータをどこでもみられる店が増えてきたけど、それでも行かないと出玉感って
わからないよね。
15:2013/12/15(日) 19:09:54.31 ID:
京浜も南の人間はまだいい、北側は地獄しかねーよ

ただ一時間もかけずに他には行けるけど…
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
