そろそろ継続率98%ATのスロをだな - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

そろそろ継続率98%ATのスロをだな

1:2013/12/18(水) 13:21:03.19 ID:
イメージはパチのキャプテンロバート・バーストエンジェル
AT入ったら毎Gガチの継続抽選
神拳勝舞がず~っと続くイメージだな

AT入ったら後は己の引きのみ
1Gリプレイで即転落? んなもん知らん
小役無駄引き 知らん知らん


・・・というような台をそろそろお願いします

2:2013/12/18(水) 13:23:42.49 ID:
グラヴィオン「…せやな」
3:2013/12/18(水) 13:26:59.52 ID:
今の規制状況でそんなスペックの台出るわけないだろ
4:2013/12/18(水) 13:29:27.09 ID:
継続抽選が1G毎なら純増3枚じゃしょっぱすぎるだろ
5:2013/12/18(水) 13:31:42.72 ID:
平均継続98G 純増2.8で約275枚
妥当なラインじゃないですか?
7:2013/12/18(水) 13:36:21.77 ID:
夜王のビッブタイムのみのアット出して欲しい
レア役でセット抽選で
10:2013/12/18(水) 13:40:38.44 ID:
サミーがこのスレ見て
北斗新台をこのスペックで出す可能性が微粒子レベルで存在する…?
11:2013/12/18(水) 13:44:08.75 ID:
疑似ボのあるATは総じて糞だから、単純にこれはいいかも。
出来たら転落率は1/150ぐらいで。
12:2013/12/18(水) 13:57:32.61 ID:
毎G継続?転落?みたいな煽り入れられてもな…
17:2013/12/18(水) 15:11:38.82 ID:
継続率99%のグラなんとかって糞台あったな
20:2013/12/18(水) 15:24:47.38 ID:
面白そうだね
セット乗せにしてそれぞれに転落率1/50、1/100、1/200とかあって毎G転落抽選
転落すると最後に5Gの負けバトル
セット乗せのときは勝ちバトル、ガセバトルなら引き分け
これでバトルは乗せのチャンスでもあり終了のピンチでもある。
32:2013/12/18(水) 18:03:44.31 ID:
転落の演出とかどうするの?
33:2013/12/18(水) 18:25:51.01 ID:
>>32
勿論、ロングフリーズ!
42:2013/12/18(水) 21:53:57.22 ID:
エキサイトってなんだよwww
44:2013/12/19(木) 00:29:54.09 ID:
>>42
ゴッドの上乗せ特価ゾーンだ
49:2013/12/19(木) 01:14:04.61 ID:
昔パチンコにエキサイトって機種無かったっけ?一発台系のやつで
51:2013/12/19(木) 01:45:35.54 ID:
>>49
アレパチな
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
