もしかして・・ジャグラーが一番面白いんじゃないか - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

もしかして・・ジャグラーが一番面白いんじゃないか

1:2013/12/18(水) 08:54:12.43 ID:
ビッグ引けば300枚以上出るし

3:2013/12/18(水) 09:00:55.76 ID:
やっぱりジャグだよなー

AT機で爆発してる人を見る

やっぱりATもおもしれえ!

ボコボコにやられる

やっぱりジャグだわ
以下ループ
4:2013/12/18(水) 09:05:44.76 ID:
いまだにソコソコ人気のあるバジ2で1000枚は大変だけど、ジャグラーなら必殺ジャグ連があるからなぁ
上手くいきゃ1000枚なんか1時間で出せるわ
5:2013/12/18(水) 09:10:26.32 ID:
もしかしてだけど~
6:2013/12/18(水) 09:11:30.88 ID:
ジャグで出したコインをATに
8:2013/12/18(水) 09:24:07.25 ID:
AT機に慣れすぎてしまいジャグラー高設定なら捨ててもいいかという気になる。 昔なら鼻息荒くしながらブン回したのに
9:2013/12/18(水) 09:28:51.85 ID:
ジャグが好きな人は暗い過去がある人
11:2013/12/18(水) 09:32:05.66 ID:
ペカペカ光るときはほんと楽しいよね。
14:2013/12/18(水) 09:57:10.07 ID:
短期出玉なんとかの規制ぎりぎりがジャグの出玉速度なんだろ
そりゃコインを得る面白さはジャグが一番で当然でしょ
32:2013/12/18(水) 14:36:58.95 ID:
朝からジャグラー ×
ART機で負けてジャグラー △
ART機で勝ってジャグラー(少投資) ○
53:2013/12/18(水) 19:30:06.61 ID:
そろそろ1555ハマり
56:2013/12/18(水) 19:46:03.50 ID:
>>53
頑張って!
出るといいけど…。
73:2013/12/18(水) 22:54:59.30 ID:
ランプがずっとついてて消えたら確定のジャグ作ってくれ
ランプ中毒者は一体どうなってしまうんだろう
75:2013/12/18(水) 23:07:24.73 ID:
アイムのランプはきれいだよ
一番嫌なのはガールズ
緑パネルに変な水色とかありえない
76:2013/12/18(水) 23:08:32.11 ID:
>>73
昔デカコインのジャグあったよ入ったらリールの画面が消灯した
92:2013/12/19(木) 01:38:34.81 ID:
ジャグラー以外何打つの?低投資で遊べる機種を貧乏人の俺に教えろ下さい
93:2013/12/19(木) 01:39:18.17 ID:
ジャグ→ジワジワ死ぬ
AT機→サクっと死ぬ
死に方だけは選ばせてやる
98:2013/12/19(木) 03:47:57.62 ID:
ジャグにボタン付けたらもうホールすごいことになりそう
102:2013/12/19(木) 04:30:06.30 ID:
でも実際打つと「どうやったらこの台で1000枚も出んだよ?!」て気分になるのも事実 好きなんだけどね
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
