スロの音がガチでヤバイ領域まで来ている件 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

スロの音がガチでヤバイ領域まで来ている件

1:2013/12/21(土) 04:57:26.56 ID:
誰も話題にしてないけどガチでヤバイ

お前ら慣れすぎて気付いてないだけでガチで難聴になるぞ

1年ぶりに行ったが帰ってきたら耳鳴りが止まらん

5万入れて7万出すみたいなゲーム性もヤバイけど音のほうがヤバイわ

2:2013/12/21(土) 04:59:21.39 ID:
耳栓ないと無理
耳栓あっても五月蝿い
3:2013/12/21(土) 05:00:42.82 ID:
>>2
2回目はさすがに耳栓買っていった
歌流れてるからちゃんと聞こうと思って途中で外したらうるさすぎてびびったわwwww
もちろんすぐつけなおした
4:2013/12/21(土) 05:08:11.99 ID:
何故一年ぶりにいったのか
そのまま引退したほうがいいよ
5:2013/12/21(土) 05:10:11.94 ID:
>>4
雲ゆえのきまぐれよ
7:2013/12/21(土) 06:25:46.98 ID:
周りをバジリスクで挟まれたら大変だよ。


死ねる。
9:2013/12/21(土) 06:29:12.77 ID:
電撃あらっ太郎はうるさかった
10:2013/12/21(土) 06:34:37.32 ID:
逆に危険信号としてうるさく警告してくれてるんじゃね?
もう、いい加減パチ、スロやめろやwってw
15:2013/12/21(土) 07:44:14.50 ID:
>>5
俺はこの返しすき
26:2013/12/21(土) 09:21:27.95 ID:
耳はキーンとして頭はボーッとする
仕事してる店員はどうしてるんだ?
32:2013/12/21(土) 10:06:57.95 ID:
シェイク2辺りの爆音にしときゃみんなの気が引けるだろ的な大都台が嫌いだったわー
33:2013/12/21(土) 10:15:18.61 ID:
>>1
五万入れて二万出すの間違いでしょ?
35:2013/12/21(土) 10:26:50.88 ID:
>>32
背中の列にシェイク2が置いてあったときいきなりドゥゥン音喰らって肩ビクッってなった
50:2013/12/21(土) 12:28:29.02 ID:
全台にヘッドフォンつけたらいいんじゃね?
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
