クリスマスにパチ屋いる奴は恥ずかしくないの? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

クリスマスにパチ屋いる奴は恥ずかしくないの?

1:2013/12/24(火) 13:57:53.58 ID:
普通の人間なら家族と過ごすなり恋人とケーキ食うなりしてるんじゃないの?

ふとパチ屋のガラス扉から外を眺めると幸せそうな顔の奴らばかりで死にたくならない?

2:2013/12/24(火) 13:59:11.24 ID:
助けて
3:2013/12/24(火) 14:02:33.65 ID:
>>2
今すぐ店でろ
恋人がいるなら会いにいけ
いないならかーちゃんにケーキ買って帰れ
どうせパチで負ける金なら4000円くらい惜しくないだろ
かーちゃんいないやつは風俗にでもいけ
とにかく人と触れ合え
4:2013/12/24(火) 14:04:56.41 ID:
クリスマスは明日

だから今日は仕事終わったら打ちに行く

明日は俺の女とクリスマスを過ごす
5:2013/12/24(火) 14:07:51.91 ID:
>>4
彼女は24日の夜に、本命の相手に種付けされてるよ
6:2013/12/24(火) 14:17:53.71 ID:
そもそもパチンコする奴は糞だから
クリスマスとか関係ないよね
ぺろーん
9:2013/12/24(火) 14:37:01.69 ID:
待ち合わせ前に限って確変おわらん
10:2013/12/24(火) 14:39:11.04 ID:
天皇誕生日はパチンコしたよ
11:2013/12/24(火) 14:40:22.42 ID:
夜からコンパだから大丈夫
16:2013/12/24(火) 14:57:01.88 ID:
全然違うでしょ
仕事して仲間がいて恋人もいる人がクリスマスなんか知らんっていうならわかるが
パチンカスが言うのはただ世の中に関わってないだけ
俺もまあ近い感じっすよ
17:2013/12/24(火) 15:16:10.72 ID:
こんなときだけキリストがどうだとか都合良すぎるぜ
18:2013/12/24(火) 15:21:48.42 ID:
勝てるなら行くんや
25:2013/12/24(火) 15:56:47.52 ID:
お気に入りのコヒレディが休みなんだが

風邪でも引いたのかな
26:2013/12/24(火) 16:12:50.28 ID:
俺はパチンコ中毒なのさ

特に海にハマってる

本当なら明日もパチンコ行きたいけど年①のクリスマスだから恋人と過ごす
28:2013/12/24(火) 16:35:02.44 ID:
>>25
お、おう
風邪だなきっと
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
