パチ屋に居る客、毎回同じ奴でワロタwwwwww - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

パチ屋に居る客、毎回同じ奴でワロタwwwwww

1:2013/12/27(金) 14:52:35.11 ID:
見たことない顔がいる
ということがほぼないw

こいつはいつも何打って負けてるとか
特長も癖も全部知ってるw

俺が知ってるくらいだから
店はもっと知ってるだろうなw

同じ客が毎日金を使ってくれる
ある意味地域を代表する人達
超お得意様w

ほとんどの奴が毎日負けてるw
俺も負けてる
1年後に100%金が減るっていうならすぐにでも辞めるんだけど
1%でも金が増えるなら99%負けでも
行っちゃうんだよな~ まいったな~

4:2013/12/27(金) 15:08:30.12 ID:
いつも百花繚乱ばっか打ってる奴www

私です
5:2013/12/27(金) 15:11:18.41 ID:
いつもカド台で聖矢打って積んでるのは俺です。サーセン
6:2013/12/27(金) 15:28:11.89 ID:
1台しかない銀河鉄道と巨人の星明子Ver
朝から晩まで占領してるやつ
どいてくれよなー
365日いるし
7:2013/12/27(金) 16:00:56.12 ID:
>>6
2台あるのに両方占有されてんのか?
8:2013/12/27(金) 16:08:48.22 ID:
>>7
ワロタ
9:2013/12/27(金) 16:18:08.13 ID:
海の島にいる若造は私です
10:2013/12/27(金) 16:26:52.66 ID:
誰が常連か
分かるあなたも
常連です
11:2013/12/27(金) 16:32:02.48 ID:
店員のおばちゃんに顔を覚えられた
12:2013/12/27(金) 17:04:20.62 ID:
>>1
チラシの裏でやれアホ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
