そろそろパチンコも天井機能つけるべきじゃね? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

そろそろパチンコも天井機能つけるべきじゃね?

1:2013/12/30(月) 10:49:19.01 ID:
本当に抽選してるかみんな不安がってるし

3:2013/12/30(月) 10:53:39.08 ID:
MAXなら天井を1300とかにして到達したら5セット確定みたいに?それか90%ループになるとか
どうせ天井手前で小当たりが来て終わり
スロだってなかなか天井まで行かない
4:2013/12/30(月) 10:58:55.25 ID:
パチはスロに比べて恩恵がでかいから、エナ古事記がわんさか出てきて、治安が悪くなるので無理。
5:2013/12/30(月) 11:09:08.80 ID:
まあ5倍嵌りで確率分母くらいの時短は欲しいところ
6:2013/12/30(月) 11:17:02.29 ID:
もう遅い
イカサマバレバレ
ジジババと無職しか打たなくなった
7:2013/12/30(月) 11:28:50.83 ID:
天井なんかつけたら回らなくなるだろjk
8:2013/12/30(月) 11:30:07.70 ID:
何年前か忘れたけど、15年前くらいかな
あったよ
天井付きパチンコ
天井っていうか、何回かはまるとデンチューサポートで玉が減らなくなる。
まあ爆発力ないせいか流行らなかった。
9:2013/12/30(月) 12:03:47.55 ID:
MAX機1400くらいで時短発動はいいと思うけどな。稼動増えるし、増えない時短では店の負担も特に無いし
10:2013/12/30(月) 12:10:14.83 ID:
天上のランプマスターあるだろ
13:2013/12/30(月) 13:05:59.41 ID:
後ろに張り付かれるとか勘弁してくれ。
潜伏モード抜けする機種やると今でさえチラ見ウザいのに
14:2013/12/30(月) 13:10:09.95 ID:
>>10
工夫して天井つくっても規制されましたー
17:2013/12/30(月) 14:30:39.79 ID:
>>14
そうなんか規制なたんか
21:2013/12/30(月) 20:38:51.30 ID:
>>10
ランマスは本当の意味での天井じゃ無いよね。
潜伏地獄STから抜け出て通常状態に戻れるってだけだから。
そっから普通に通常確率当てないといけない。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
