【パチンコ】1月1日開店から打ちに行く馬鹿の数→ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】1月1日開店から打ちに行く馬鹿の数→

1:2013/12/31(火) 23:52:34.17 ID:
私です

3:2013/12/31(火) 23:59:01.39 ID:
人のやらないことをやればかえって出るかも
4:2014/01/01(水) 00:01:46.56 ID:
もし遠隔があるんなら明日先頭に並んだら絶対出るよな
6:2014/01/01(水) 00:07:09.83 ID:
正月の開店に甘乙女2を打って、オスイチでヒデヨシの1図柄で当たって
乙女アタックもヒデヨシで突破して10連くらいした事がある。
正月ご祝儀あるよきっと!
7:2014/01/01(水) 00:09:16.64 ID:
甘北島三郎打つ
8:2014/01/01(水) 00:19:49.04 ID:
突撃ラブハート!
10:2014/01/01(水) 00:29:14.92 ID:
1日は負ける気で毎年行ってるが負けたことない!
けど大体1月は月間でくそまける
11:2014/01/01(水) 00:43:00.20 ID:
店長「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。」


なんか、不純に聞こえる。
12:2014/01/01(水) 01:04:03.08 ID:
マジで打ちいこうかな…
14:2014/01/01(水) 01:17:30.07 ID:
まあ、ボーダー行くか行かないかレベルなら有るかと
流石に玉が引っかかるような調整はまともな店ならやらない
警察も何だかんだ言って厳しくなったしな
15:2014/01/01(水) 01:18:22.27 ID:
すでに打ってんだけど

三重県
16:2014/01/01(水) 01:19:42.92 ID:
オールナイトお疲れ様です。
17:2014/01/01(水) 01:22:20.61 ID:
>>15
押忍!ご苦労様です!
18:2014/01/01(水) 01:25:50.56 ID:
>>15
だけど回らないね。

K/8回転ぐらい

お祭りの雰囲気は楽しめるけど勝負にはこだわらない方がいいね

現在、-128k
19:2014/01/01(水) 01:36:06.33 ID:
8回転でオールとかこいつ死ぬ気か!?
20:2014/01/01(水) 01:46:28.95 ID:
>>18
おい…完全に判断力なくしてるだろ?

パチンコ屋でた瞬間に発狂して吐くぞ…
26:2014/01/01(水) 02:01:23.08 ID:
朝から行きたいけど
時間が余ったから来ましたよって感じで昼ごろから行くわ
27:2014/01/01(水) 02:03:04.59 ID:
>>26
同じく、昼頃からダラダラと行くつもり
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
