きもいパチンカスが使う言い回し - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

きもいパチンカスが使う言い回し

1:2013/12/30(月) 22:17:14.59 ID:
脳汁でた

2:2013/12/30(月) 22:21:26.46 ID:
ケツ浮いたってやつがマジできもい
7:2013/12/30(月) 22:36:03.89 ID:
勝利報告が嫌いなだけやんけ
8:2013/12/30(月) 22:37:17.09 ID:
負け犬の嫉妬は醜いのう
10:2013/12/30(月) 22:38:15.62 ID:
>>8
ケツ浮く人きたよwwwww
13:2013/12/30(月) 23:03:52.10 ID:
4k目で変動時に役物の爪が動いたと同時にエアバイブきて脳汁でた
これが16Rで16R→16R→16Rと続いて抜けたから即やめ


きめえwww
19:2013/12/30(月) 23:48:50.41 ID:
そもそもケツ浮いたってなんなの?
あいつら空気イスしてんの?
21:2013/12/30(月) 23:59:25.35 ID:
期待値稼いだ
23:2013/12/31(火) 00:10:39.15 ID:
>>21
これに一票 痛すぎる
40:2013/12/31(火) 13:01:38.43 ID:
オオムオコオオオよりキモいのは無いだろw当時鳥肌が立ったわ
42:2013/12/31(火) 13:06:59.87 ID:
>>40
何かのまじないかと思って真似して適当にオムシシオオオオとか言ったらありえないって怒られた
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
