マ○ハンの鬼畜っぷりを画像で確認してくれ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

マ○ハンの鬼畜っぷりを画像で確認してくれ

1:2014/01/01(水) 01:46:07.64 ID:
笑うしかないほど酷い釘。これは完全に無理ゲー


大晦日のマ○ハン、1パチ島にて事故発生
ヘソに玉が入らないという緊急事態に報告者は店員を呼ばずに
呆れながら即帰宅。しかし証拠の画像だけは残してくれたので
俺はこの画像をここに貼ることを決めたというわけだ。

3:2014/01/01(水) 01:56:57.53 ID:
店舗板でやれカス
4:2014/01/01(水) 01:56:59.01 ID:
俺としたことが、もっと分かりやすいアップの画像も貼っておくべきだな
7:2014/01/01(水) 02:20:56.62 ID:
ヘソに玉が挟まって停止するなんて、俺はまだ経験したことないわ
11:2014/01/01(水) 02:51:03.06 ID:
マルハンの島長時間動画撮ったら面白いのにw
ホルコンの流れで誰が顔認証で出さなくされてるかまるわかりw
マルハンは台じゃなくて座る客で当たり決まるからな。
23:2014/01/01(水) 06:04:28.76 ID:
グランドオープンの時、全然回らなくて
場内が「ザワザワ」ってなったことがある。
そこへ店長と釘調整師?みたいな人が登場して
客一人ずつの台を開けてゲージ当てながら釘を叩いて
ガバガバにして回った ってことがあったんだが。

約5~6年くらい前の話。
こっれって違法なんだよね?
24:2014/01/01(水) 06:33:29.33 ID:
よりによって琴似かよwww近所だわ
32:2014/01/01(水) 09:55:06.86 ID:
ヘソ「ヒャッハー!ここは通さねえぜ」
48:2014/01/01(水) 13:05:41.24 ID:


http://i.imgur.com/h7SWcED.jpg




そりゃあこんな事が頻発するんだから公称確率なんて眉唾だわなwwww
詐欺と同じ。犯罪だわ
51:2014/01/01(水) 13:32:29.19 ID:
>>48


これやべえな・・・
53:2014/01/01(水) 13:47:05.07 ID:
甘沖縄2で1800....
54:2014/01/01(水) 13:51:47.74 ID:
16倍嵌りが雷に打たれて死ぬ確率だっけ?
60:2014/01/01(水) 14:26:28.35 ID:
マルハン北加○屋の牙狼で80連してる画像あったな
61:2014/01/01(水) 14:31:09.46 ID:
>>51
これ見ても
まだ完全確率とか言う人いるのかね?w
69:2014/01/01(水) 16:29:18.27 ID:
>>23
昔は平気だったんけどな
抽選で当たった奴に希望の箇所の釘を一カ所だけ開けるサービスとかな
設定変更なんて半分くらいの店がやってたわ
74:2014/01/01(水) 18:45:59.28 ID:
一昨年の年末、マックス慶次漢で打ち出し口から液晶の左下まで玉溜まったわ
鳥肌立った
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
