【パチンコ】この店クッソワロタwwwwww - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】この店クッソワロタwwwwww

1:2014/01/02(木) 13:43:41.26 ID:


一月は一切の新台入れ替えを行いません。

えげつなくない?きかい販売事情。from新台to新台

でも止めてみる勇気

今のパチンコ・スロットの全然面白く無い糞みたいな業界の現状をぶち壊します!
http://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=tochigi&file=jumbo-u
メーカーに喧嘩売ってやがる

2:2014/01/02(木) 13:47:30.02 ID:
素晴らしい
3:2014/01/02(木) 13:47:52.99 ID:
5:2014/01/02(木) 13:50:43.52 ID:
しかし新台以外も糞台しかないから
とても長期間打てるような台が無いという
結果客いなくなる
7:2014/01/02(木) 13:56:55.30 ID:
いい方針だと思うが設置台が微妙すぎる
8:2014/01/02(木) 13:58:06.19 ID:
割と新台も入ってるんだが
9:2014/01/02(木) 14:07:26.96 ID:
バジ3だけは入れといて良くね?
貴重な119%やしな
ていうかそこまで言うなら設定入れろ
10:2014/01/02(木) 14:07:52.86 ID:
初代エヴァぐらい導入して全6ぐらいやってからほざけと
13:2014/01/02(木) 14:47:26.63 ID:
今後メーカーとは上手くやってけんのか?w
15:2014/01/02(木) 14:51:06.74 ID:
(たまには休みたい)
クスッときた
16:2014/01/02(木) 14:51:36.84 ID:
>しんだい1だいのねだんは
>だいたい40まんえん

>40まんえんでかえるもの

>しりがるおんなのこころ 1こ

これはこれでいいいのか?w
18:2014/01/02(木) 15:06:08.41 ID:
中にはこういう店が1件ぐらいはあってもいいなwww
20:2014/01/02(木) 15:10:50.56 ID:
神様、今月登場の新台が全部コケますようにw
22:2014/01/02(木) 15:14:08.48 ID:
ここ昔パチンコエヴァ福音がこけたときに盛大なコラ画像でビスティに怒られたとこだ…www
24:2014/01/02(木) 15:15:53.83 ID:
1月の新台糞しかなさそうだし
無理して入れる必要ないという判断だろ
26:2014/01/02(木) 15:18:11.48 ID:
いいホールだな
メーカーに媚びうるパチ屋は糞
マジで全国的にこれやってくれればいいのに
30:2014/01/02(木) 15:26:23.00 ID:
すげぇwwwwwwガチで応援するwww土下座するから北海道に来てくれ!!
33:2014/01/02(木) 15:34:27.80 ID:
ケンカうりすぎ(笑)
34:2014/01/02(木) 15:36:00.34 ID:
個人ならともかく
グループ店でこんなことしていいのかよwwwwwww
店長が反乱起こしたのか
この先の動向が気になるw
37:2014/01/02(木) 15:41:59.30 ID:
方針は素晴らしいが今設置してる機種が微妙だな
38:2014/01/02(木) 15:42:49.22 ID:
地元じゃねーかw
今度見に言ってくるわ
39:2014/01/02(木) 15:44:07.70 ID:
このグループの福島にある店舗はガラガラですぜ
50:2014/01/02(木) 16:40:33.91 ID:
お前ら絶賛してるが、この店ガラガラのボッタ店だぞ
57:2014/01/02(木) 17:08:24.71 ID:
頭のおかしさではこのメーカーとタメはるな
http://jubi.co.jp/
60:2014/01/02(木) 17:11:18.42 ID:
なんというかこういう心意気も慶次ペルソナの2枚看板を見ると
うーんって思っちゃう
入れ替えないとこいつらがずっと残りますやん
キャッツアイや再臨なんてゴミよりアイジャグなんで入れないんだよ
61:2014/01/02(木) 17:13:00.37 ID:
>>1
おい店長wご飯中のご飯ってのはなんのことか説明しろw

65:2014/01/02(木) 17:17:07.75 ID:
>>57
ハイディングドラゴン打ちてえ!
ドラゴンマップはスマホからだと設置店舗が確認出来ないよう!
71:2014/01/02(木) 17:23:59.94 ID:
ジャンボじゃないかw
家近いからたまに行くけど客層が…って感じだしなあ。海の島の殺伐さ加減は異常。
116:2014/01/02(木) 20:21:03.51 ID:
ユニバの台が一台もないところをみると、売ってもらえないんだなw
127:2014/01/02(木) 21:53:40.97 ID:
??「買っておいて損はないと思うけどなー」
130:2014/01/02(木) 22:08:25.97 ID:
>>1
これ超優良店だろ

実際に店行った奴いる?
出玉状況教えてくれ
132:2014/01/02(木) 22:17:37.93 ID:
アンケートでもして古い良台入れて多少設定入れるだけ良い店になりそう
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
