ダウンとか着て打ってる奴    - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

   ダウンとか着て打ってる奴   

1:2014/01/04(土) 19:50:45.27 ID:
空調効いてるだろ!
ガサガサうざいねん!

5:2014/01/04(土) 21:21:13.75 ID:
パーカーでフード被ってるDQNとか
6:2014/01/04(土) 21:37:24.36 ID:
>>5
俺はしないけどそれは分からんでもない
上から風くる店とか首元に風あたって不快だから
7:2014/01/04(土) 21:39:22.02 ID:
それ指名手配の犯人だから通報してやれ
9:2014/01/04(土) 21:43:54.58 ID:
激アツが来たら脱ぐんだよ
10:2014/01/04(土) 22:06:24.97 ID:
>>5
顔認証阻止だお
13:2014/01/04(土) 22:43:02.85 ID:
>>5
以前フードとマスクしてるDQNっぽいのが近くの席にいて
しばらく打ってたら店員が来て防犯云々のためフードだけでもとってくれないか言ってたけど
DQNが拒否ってたらK察呼ばれて外つれてかれててワロタ
戻ってきたらフードもマスクもとってたけど見た目20代で
どちらかっつーとイケメン風なのに前頭部からかなりハゲ進行してる人だった
そらフードかぶるの許してあげなあかんよ・・あかんよ・・・と心の底から思った
16:2014/01/04(土) 23:13:01.08 ID:
家から車で行くか微妙な距離だから徒歩か車かいつも迷うんだよな
んで結果ガソリン代節約と思って歩いていくがホール入った後あつくなって脱ぐと邪魔になる
ホールのロッカーで盗難が何度かあって撤去されちったんだよなぁ
18:2014/01/04(土) 23:24:25.93 ID:
カウンターで預かってもらえんのか・・今までまったくしらんかった
それどこでもなん?ダイナムなんやけどそんなんしてたかなぁ
明日きいてみよ
19:2014/01/05(日) 01:15:22.96 ID:
>>5
寝癖が直んなかったり散髪で失敗した時って帽子被るだろ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
