死んで欲しいコイン投入口 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

死んで欲しいコイン投入口

1:2014/01/04(土) 23:29:54.77 ID:
サミーの台

3:2014/01/04(土) 23:32:01.54 ID:
脇に隙間なくせ
4:2014/01/04(土) 23:32:26.35 ID:
真田純勇士
5:2014/01/04(土) 23:32:46.33 ID:
ユニバのローラー投入口は人によって好き嫌いあるよね。

ニューギンのあの投入した時の微妙な感触はみんな嫌い。
6:2014/01/04(土) 23:35:38.67 ID:
俺はユニバ嫌い。コイン滑りの悪い筐体は総じてだめだわ
スパイキーの滑りの良さがやばい
7:2014/01/04(土) 23:37:58.64 ID:
>>3
あれって何の為に付いてるんだ?
8:2014/01/04(土) 23:39:56.15 ID:
サミーは普通だから何も思わないがユニバは許さん
9:2014/01/04(土) 23:47:32.70 ID:
慶次修羅
10:2014/01/04(土) 23:49:27.02 ID:
>>7
詰まったときに横斜めからほじくるためじゃね?
11:2014/01/04(土) 23:53:32.54 ID:
サミーから大都の台に移ったときの違和感
12:2014/01/04(土) 23:55:27.67 ID:
山佐の角度は拷問だろ
死ねよ
13:2014/01/04(土) 23:55:28.49 ID:
サミー系は最悪。いつになったら改良するんだ。
アルゼ系は店のコインの形や汚れ具合によって入れやすさが大きく変わる印象。
14:2014/01/04(土) 23:56:38.01 ID:
入れやすい入れにくい以前に「コインを入れてクレジットを貯める」という投入口としての役割すらまともに果たさないAKB
15:2014/01/04(土) 23:57:12.64 ID:
前は良かったのに最近のサミーのはおかしいよな

ユニバのが無理ってヤツは十中八九無駄に押し込んでるせい
16:2014/01/04(土) 23:57:21.50 ID:
ヤマサのあの三角形のやつなんなん
爪に引っ掛かって凄くイヤ
21:2014/01/05(日) 00:04:25.84 ID:
ニューギン、もっと一気にメダル入れたいのに一回に5枚くらいじゃないと簡単に入らないしクソ過ぎ
22:2014/01/05(日) 00:04:37.09 ID:
ユニバは手前からコインを寝かせて落とすようにしたらスムーズになった。

最近のサミーのはダメだな。投入しづらいうえに、投入後にレバーオンが早いとエラーになる。
24:2014/01/05(日) 00:09:25.93 ID:
4号機のときに高砂系は入れづらいと感じたな
25:2014/01/05(日) 00:12:17.89 ID:
溝とかローラーとか余計なのいらん
26:2014/01/05(日) 00:15:25.84 ID:
マジハロ3はガチ
29:2014/01/05(日) 00:19:53.48 ID:
液晶は山佐
投入口はユニバ
レバーはちんこレバー
下皿は鬼浜
これで最強の筐体
30:2014/01/05(日) 00:25:06.35 ID:
全部ユニバにして欲しいよな
コインぶん投げるだけで入るとか素晴しすぎ
42:2014/01/05(日) 01:07:31.65 ID:
>>7
亀レスだけど昔はサンドのノズルが直接投入口まで繋がってるタイプのがあった
1000円入れたら直で投入w
それのための溝
54:2014/01/05(日) 02:30:16.42 ID:
オリ平と北電子
横の隙間につまりやすい台が結構ある
66:2014/01/05(日) 04:27:45.00 ID:
KPEの最初の奴やばかった気がする
73:2014/01/05(日) 06:34:53.66 ID:
鬼武者再臨だな
マジで入れづらくてイライラした
77:2014/01/05(日) 08:45:02.39 ID:
>>73
あの筐体全てが入れにくいんではなく、
なぜか鬼武者だけいれにくいんだよね。
なんなのあれ?
85:2014/01/05(日) 12:23:12.91 ID:
>>66
あれは歴代最悪だろうな
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
