ニューギンはまじ潰れるべきと思う人数→ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ニューギンはまじ潰れるべきと思う人数→

1:2014/01/05(日) 20:10:31.62 ID:
クソ台しか出さないメーカーはもういいです
最近はスロットに力入れてるみたいだからパチは一生作らないでほしいよね

2:2014/01/05(日) 20:14:54.05 ID:
スロ板では「ニューギンはもうスロ作るな、パチだけ作ってろ」と言われてる件
3:2014/01/05(日) 20:23:26.28 ID:
じゃあもう何も出さずにさっさと潰れろ
5:2014/01/05(日) 20:28:30.99 ID:
評価できるのは
残賞球数表示だけ
6:2014/01/05(日) 20:33:04.11 ID:
慶次のCGが凄く気持ち悪い
7:2014/01/05(日) 20:53:42.09 ID:
羽根物だけなら許す
8:2014/01/05(日) 21:09:58.35 ID:
慶次の世界観ぶち壊し、スロもパチも原作ぶち壊し
そして尚超糞スペック
マジでニューギンと藤は潰れてくんねえかな
10:2014/01/05(日) 21:33:56.34 ID:
どれだけユーザーに不利な台打たせる気だよ
12:2014/01/05(日) 22:18:08.71 ID:
もう20年も前になるけど
ピースメーカー3にはずいぶんお世話になったお。
月の収支プラス50万とか今じゃ考えられないバブリーな時代だったお。
13:2014/01/05(日) 22:41:24.06 ID:
エキサイトジャック
キューティーバニー
さめざんす

あの頃の輝きは何処へ行ったのやら…もう潰れろや糞台乱造メーカーめ
14:2014/01/05(日) 22:59:02.13 ID:
昔は良い機種ばかりのメーカーだったが今は煽りだけは良いメーカーになっとる
16:2014/01/05(日) 23:35:25.33 ID:
慶次の大ヒットでおかしくなった感じがある
地味だけど打ち込みがいのある台が多かったんだけどなあ
17:2014/01/06(月) 00:17:42.54 ID:
サイボーグ009絆甘だけは許してくれ
18:2014/01/06(月) 00:21:08.49 ID:
信長の野望だけは良かった
20:2014/01/06(月) 00:37:38.44 ID:
>>5
そんな表示は全く必要ないがな。
21:2014/01/06(月) 00:53:15.13 ID:
そんな酷い?デジパチなんてこんなもんでしょ。
液晶デジパチ限定でいうならブラボーファイブ以降に面白い台はないな。
22:2014/01/06(月) 02:22:43.14 ID:
信長の野暮の続編を出さない時点で無能企業だよな

阿国が参りましたとか民がお祭り騒ぎをしておりますとか発射!発射!発射!とか強ホラとか大砲チャージとか凸でも時短40とか良スペで良演出の宝庫だった
23:2014/01/06(月) 03:01:03.07 ID:
俺はむしろエキサイトの方がつぶれろと思う
26:2014/01/06(月) 04:23:15.81 ID:
スロットの空の軌跡ゴミ台にしてからもうニューギンの台はスロパチ関係なく打たなくなった
はよ潰れろ
27:2014/01/06(月) 06:09:50.57 ID:
慶次も愛が出た時は
「慶次か、とりあえず打つかな」って感じだったのに今は
「慶次か、なら打たないや」って感じになってしまった
28:2014/01/06(月) 12:41:02.68 ID:
鼻の掲示→糞の掲示
29:2014/01/06(月) 12:50:17.44 ID:
初期はパクリばかりで今よりひどかったけどな
31:2014/01/06(月) 12:59:31.34 ID:
ホールに早いサイクルで新台買ってもらうために
わざとつまらない台を作っているという話も
ニューギン台打ってると信じたくなってくる
39:2014/01/06(月) 13:54:49.66 ID:
>>20
たま詰まったまま帰ることがなくなるぞ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

ニューギンだけは絶対に打たないと決めている。

2014-05-01 15:40 from パチンカーさん@名無し

鼻くそケイジ作ったと言っているニューギンのちっさいバカなんとかならんか?色んな飲み会に乱入してくるんだが

2014-05-31 02:41 from - | Edit

Mだろ笑それ

2014-06-08 02:26 from - | Edit

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
