もしもARTのジャグラーがあったら - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

もしもARTのジャグラーがあったら

1:2014/01/05(日) 21:24:43.12 ID:
どんな展開になるんだろうか

2:2014/01/05(日) 21:25:51.63 ID:
ART当選するとペカる
残りG数とか上乗せG数とかわからない
ペカリが消えると終了
3:2014/01/05(日) 21:26:29.55 ID:
レア小役でART当選かどうか完全告知
4:2014/01/05(日) 21:28:27.20 ID:
逆押しでピエロを狙えー!!
6:2014/01/05(日) 21:29:08.67 ID:
ピエロがサイを殴り飛ばす
8:2014/01/05(日) 21:30:37.93 ID:
デルピエロ
9:2014/01/05(日) 21:37:05.21 ID:
デスピエロね
10:2014/01/05(日) 21:41:11.21 ID:
無駄な煽りの一切無い完全告知ARTというのは意外と良い気もする
12:2014/01/05(日) 21:53:58.02 ID:
>>10
トロピカーナ
14:2014/01/05(日) 21:55:36.45 ID:
レバオンでペカれば5000枚確定
16:2014/01/05(日) 22:07:28.30 ID:
前兆のないARTを作れば業界に穴を開けられる
18:2014/01/05(日) 22:18:12.51 ID:
ボナ中にペカれば無限RTでいいじゃん。

REGでは終了しない。BIG後の10%で消灯。
19:2014/01/05(日) 22:24:59.42 ID:
デルピエロは初当たり33%継続すれば次回以降88%継続
すげー良スペックだったのに人気無いから、競争少なくて高設定ツモれたり、ハイエナで勝てた
24:2014/01/05(日) 23:20:57.72 ID:
いやARTじゃなくてボーナス中にぺかればRTとかボーナスでいいわ
ばけなくして実行しろ
26:2014/01/05(日) 23:24:02.56 ID:
これがピエロのー!!

ぶどうラーッシュー!
って頂ラッシュみたいにいうんだろ?
60:2014/01/06(月) 15:41:30.15 ID:
100%受けないだろうな
5号機は液晶時代といっていいほど液晶がない台はまず流行らない
64:2014/01/06(月) 17:38:18.49 ID:
>>60
ジャグラー舐めてんの?
67:2014/01/06(月) 18:15:36.33 ID:
>>60
ハナハナの島はスルーするタイプだろ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
