バジ絆がコケる気しかしない件 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

バジ絆がコケる気しかしない件

1:2014/01/08(水) 22:28:46.82 ID:
擬似ボナ確率1/140で40枚
同色ボナと異色ボナがあって同色のがAT入りやすいすなわち異色がゴミ
AT継続率25%33%50%66%80%
ゴミ継続率が2つもあるとか・・・
苦労してAT入れても25%33%
こんな台すぐ見限られるだろうに

3:2014/01/08(水) 22:38:43.36 ID:
最初から期待なんてしなければいいんだよ
過剰な期待するから毎回嫌な思いするんだぞ
4:2014/01/08(水) 22:40:57.70 ID:
信者なめんなよ、いっぱいお布施するから
6:2014/01/08(水) 22:47:09.99 ID:
抱き合わせの方が良台の件
7:2014/01/08(水) 22:48:19.65 ID:
即物的なジジイどもにATチャンスゾーンみたいなボナが受けるわけないのにな
目押しいらずとシンプルな当りがジャグしか打てないじい様に受けてたのに
10:2014/01/08(水) 22:53:49.58 ID:
ていうか初代バジでしょこれ
11:2014/01/08(水) 22:56:15.45 ID:
確かに初代のリメイクって感じだよなこれ
人気あったのはあくまで2であって2のシステムを改良すれば良かったのに
13:2014/01/08(水) 23:03:56.58 ID:
コケるに決まってんじゃん

要するに、バジ初代の後継機だぞ
つーか、バジ2も甘いって噂で稼動付いてやっと設定入ったのに
14:2014/01/08(水) 23:04:28.39 ID:
ゲーム性から感じるエウレカ2臭
前評判の悪さから感じるエヴァART臭

糞台大賞候補あるで
16:2014/01/08(水) 23:06:18.11 ID:
これガンダム3じゃね?
20:2014/01/08(水) 23:10:14.86 ID:
そもそも2超える要素が何一つないのに成功するわけがない
34:2014/01/08(水) 23:31:56.30 ID:
2→3の流れでコケなかった台を教えてください
36:2014/01/08(水) 23:33:25.95 ID:
>>34
バック・トゥ・ザ・フューチャー
41:2014/01/08(水) 23:39:56.19 ID:
当たって40枚スルーを繰り返すようじゃ、即効で客飛ぶだろ、爆発力があっても
それなら当たらん方が良いよ、割とマジで
56:2014/01/09(木) 00:38:08.56 ID:
バジ2を撤去するホールはセンスないわ
ゼウスから学べよ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
