何故ハゲは増毛よりスロを優先するのか? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

何故ハゲは増毛よりスロを優先するのか?

1:2014/01/10(金) 17:50:06.63 ID:
よく分からないけど一回負けるくらいの金額でフサフサにしてもらえる程度の料金なんじゃないの?

2:2014/01/10(金) 17:51:46.81 ID:
何故オタは一回負けるくらいの金額で良い服を買わないのか。
3:2014/01/10(金) 17:53:45.28 ID:
車ぶつけてボコっても直さないでスロ打ってるやつも多いよな
4:2014/01/10(金) 18:37:00.16 ID:
勝った金で増毛するの><
5:2014/01/10(金) 18:49:44.87 ID:
本来、お金って物を買ったりサービスを手に入れる為に存在するんだよな。
俺もそうだけど、
ギャンブルに狂うとお金を増やすことそれ自体が目的になって
増やしたお金でどうするかってのを考えなくなるよな。
増えないのに(>_<)
6:2014/01/10(金) 18:51:38.24 ID:
増毛って、一回やればそれで終わりってわけじゃないんじゃないの?
維持費みたいのでガンガン金取られる
じゃないとリーブ21がガンガンCM流せるわけない
7:2014/01/10(金) 18:57:26.63 ID:
女の本音は、金持ってくればハゲててもステキ。
15:2014/01/10(金) 20:18:47.00 ID:
スロの帽子率高いぞ
16:2014/01/10(金) 20:21:11.32 ID:
マジな育毛コースは2.300万くらい普通にするけどな
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
