私とパチスロどっちが大事なの?ってよく言うけどさ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

私とパチスロどっちが大事なの?ってよく言うけどさ

1:2014/01/11(土) 09:46:37.69 ID:
お前に決まってんだろ...///

4:2014/01/11(土) 10:05:10.89 ID:
気持ちよくなるとこが違う
5:2014/01/11(土) 10:13:48.34 ID:
彼女とパチスロなら彼女が大事だけど、彼女と上乗せって言われたら上乗せの方が大事って言うと思う
6:2014/01/11(土) 10:19:43.07 ID:
彼女を上乗せ
7:2014/01/11(土) 10:22:02.22 ID:
上乗せを彼女にすれば万事解決
8:2014/01/11(土) 10:29:38.81 ID:
パチスロを彼女にすれば2択じゃなくなる
9:2014/01/11(土) 11:18:05.80 ID:
スロは友だち
11:2014/01/11(土) 11:46:08.39 ID:
スロは人生
13:2014/01/11(土) 11:54:34.38 ID:
まあ、待ち合わせ1時間前に上乗せ1000Gとか引いたらスロット取るな
18:2014/01/11(土) 13:54:02.39 ID:
そんなこと言わせねーのが男だろが
時間あいたときにおまえの相手してやるよくらいの扱いでいいんだよ女は
19:2014/01/11(土) 14:26:02.29 ID:
天秤にかけさせて悪かったと彼女に謝るのが筋
20:2014/01/11(土) 14:30:44.20 ID:
上乗せ200G>彼女>上乗せ50G
22:2014/01/11(土) 15:24:04.67 ID:
パチスロを彼女にすりゃええやん
23:2014/01/11(土) 15:33:03.14 ID:
ビンタ一発
24:2014/01/11(土) 15:54:05.15 ID:
鉄拳chance>彼女>鉄拳ZONE
25:2014/01/11(土) 16:08:07.75 ID:
アマゾーン>彼女≧ライダー無双

ライダー無双は時たま、とんでもない事するから悩む
26:2014/01/11(土) 16:50:45.84 ID:
バジの80%打ってる時に彼女が事故で重傷って知っても打ち続けるわ
27:2014/01/11(土) 17:11:15.74 ID:
20の時に当時付き合ってた彼女の誕生日に昼から合う約束してて
朝から初代北斗打ち行った(地元で当時最強のイベント2/3で6)
ツモってなんやかんや閉店間際まで打って万枚オーバー
スーパーダッシュで彼女に会いに行ったら泣かれて振られた
別れ際彼女にスレタイとまったく同じセリフ言われもんであったまきたから「北斗の6」って言ったら本気でビンタされた
まぁ結婚したが
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
