【パチンコ】ST1回転の台作ったらお前ら打つ? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチンコ】ST1回転の台作ったらお前ら打つ?

1:2014/01/12(日) 19:53:55.36 ID:
俺は打ちたい

2:2014/01/12(日) 19:56:15.44 ID:
大ピラミッ伝64打てば?
3:2014/01/12(日) 19:59:21.09 ID:
ホースケみたいにST大当り確率1/1なら打つ
4:2014/01/12(日) 20:02:37.01 ID:
出玉速度の関係で規制されるわw
5:2014/01/12(日) 20:23:21.51 ID:
パチンコサラリーマンと言うのがありましたね。ちゃんと育てればいい台のような気がします。
6:2014/01/12(日) 20:29:21.77 ID:
昔ターザンみたいなキャラの台でST10くらいのやつあったよね
海がホールで我が物顔していた時代だったから人知れず消えたが・・
7:2014/01/12(日) 20:29:50.94 ID:
>>4
リーチをバカ長くしてもダメ?
8:2014/01/12(日) 20:32:51.90 ID:
1/398 ST4回転(1/3)
9:2014/01/12(日) 20:39:15.72 ID:
確変は大当たり確率の10倍までって決まりがあったはず
1種2種混合機なら今でも擬似的に作れんのかな
10:2014/01/12(日) 20:41:50.61 ID:
>>5
あの台は結構好きだったぞ おバカ台だけどね(笑)
11:2014/01/12(日) 21:11:25.85 ID:
規約なんか無視して、ST1回(8/10)で良いよ。
電サポ中なのに全然スルー通らなくて玉ばっか削られるより全然良い。
最近の台は面倒臭い仕様なのが多過ぎ、そしてようやく掴んだ当たりが4R。
12:2014/01/12(日) 22:11:55.51 ID:
餃子の王将500がそれ
13:2014/01/12(日) 23:13:38.48 ID:
ST3回(1/2)がいい
14:2014/01/13(月) 13:30:31.19 ID:
甘の大ピラミッ伝の話か?かなり打ち込んだわ
15:2014/01/13(月) 14:47:06.68 ID:
ファフナーみたいなのはもう駄目か?
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
