食事休憩取ってまでパチ打つ人 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

食事休憩取ってまでパチ打つ人

1:2014/01/17(金) 20:09:21.49 ID:
まぁ人それぞれだろうけど
昼飯食ってまたパチするとかダルくなったり眠くならないのか?

2:2014/01/17(金) 20:11:31.12 ID:
俺はサンドイッチ頬張りながら打ってる
9:2014/01/17(金) 21:26:55.11 ID:
これは飯食うぐらいなら帰れって事?それとも飯食わずに打ち続けろって事?どっち?
10:2014/01/17(金) 21:41:38.45 ID:
わざわざ店員呼んで休憩札とかしないけどな
安全圏確変ドヤ放置でメシ食うのが(ry
13:2014/01/17(金) 22:15:46.89 ID:
>>9
もろちん前者じゃね?
24:2014/01/18(土) 00:14:35.39 ID:
>>1
じゃあ食わないやつは、メシ食う時間が惜しいほどパチンコ打ちたい人って見方もあるな。
ほっとけってことだw
33:2014/01/18(土) 01:00:05.74 ID:
パチンコは3時間もあれば勝負ついちゃうよ
当たらなきゃ2時間も打ってられない 
長時間打つ場面はスロでロング消化してる時だけだな
35:2014/01/18(土) 01:05:42.25 ID:
>>33
3時間あれば10万勝つことも3万負けることもできるからな
俺には3 時間がちょうどいいわ
41:2014/01/18(土) 01:43:53.61 ID:
それやると確変終わる
42:2014/01/18(土) 01:45:37.83 ID:
タバコ煙に囲まれて食えんよ
43:2014/01/18(土) 03:31:55.18 ID:
飯を食う時間すら削ってパチやる方がキチガイだろ
46:2014/01/18(土) 04:38:12.19 ID:
>>43
そういう事じゃなく
終日打ってる馬鹿の事じゃね?
パチなんかちょっと行ってすぐ帰るもん
毎日打ってる馬鹿の事言ってるんだよ
48:2014/01/18(土) 05:26:49.26 ID:
最近は不景気のせいか弁当持参が多いな。
49:2014/01/18(土) 06:07:17.61 ID:
>>48
1パチで水筒持参で来てるババアは見たことあるな
そこまで金ケチるならパチ辞めろよって思ったが
59:2014/01/18(土) 10:13:06.20 ID:
今の台は勝負が早いよ
周り見ても羽以外で1台タコ粘りとかいないし
基本出たら止め 2-3万入れてでなかったら帰る
のどちらか
62:2014/01/18(土) 11:58:38.27 ID:
4号機と違ってスロは出るスピードが遅いよ
せいぜい1時間で2000枚くらい
パチンコなら同じ時間で20000発ぐらい出る
消化するのに倍近く差がある
66:2014/01/18(土) 14:21:36.71 ID:
>>10
確変中に飯喰って確変続いたためしがない
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
