知らない人にAT中の台あげるの楽しすぎwwwwww - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

知らない人にAT中の台あげるの楽しすぎwwwwww

1:2014/01/21(火) 17:23:43.48 ID:
知らない人の台だけどなwwwwwww

3:2014/01/21(火) 17:25:58.40 ID:
これ犯罪だろ
4:2014/01/21(火) 17:28:08.93 ID:
舘ひろし「この台貰うぜ?」
5:2014/01/21(火) 17:34:55.41 ID:
たまに時間無くて譲るけど、台に座るその瞬間までおどおどしてる奴が多い
「え?え?ほんとにいいんですか?」って何回も聞いてくるし
だいたいその島で一番幸薄そうな奴に声かけるけど、だいたいみんなそう
6:2014/01/21(火) 17:45:14.04 ID:
わろた
7:2014/01/21(火) 17:51:20.76 ID:
俺はジャグのゾーンを通りすがりの人に譲るぐらい
8:2014/01/21(火) 17:53:58.10 ID:
でも残り20Gちょっとの台貰っても正直微妙だよね
特にすぐ駆け抜ける系の機種は
9:2014/01/21(火) 18:03:03.48 ID:
貰っても店員に電源を落とされる
10:2014/01/21(火) 18:07:06.09 ID:
>>9
そんな極悪店あるわけない
11:2014/01/21(火) 18:08:55.04 ID:
>>10
AT中やめようとすっと店員すっ飛んできてやめるって言うと電源切ってるよ普通に
12:2014/01/21(火) 18:15:35.78 ID:
俺はタバコだのメダルだのでキープしてあるエナ台あったら隣の台に移してるわ
もちろん俺が座るわけじゃないが
その後揉め事になったりして見てておもろい
13:2014/01/21(火) 18:17:20.15 ID:
あと食事休憩の台あったら休憩解除して放置
→時間オーバーで開放
これもおもろい
14:2014/01/21(火) 18:52:34.01 ID:
>>11
打ってるやつが落とせって言ってるならともかく
店員が勝手に落とすとか超極悪店ですやん
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
