スロット打つよりパチの方が勝てるんじゃない? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

スロット打つよりパチの方が勝てるんじゃない?

1:2014/01/19(日) 00:01:01.77 ID:
1/400で8000円80%ループだよ?
スロでこのフラグ何万分の1だろーーーーね?

3:2014/01/19(日) 00:02:47.63 ID:
ガロとか?あれ魔界突入確立加味したらその倍じゃん
5:2014/01/19(日) 00:06:59.82 ID:
1/400で当たり全部2000発とれて100%確変入って80%でループする台って何よ?
6:2014/01/19(日) 00:08:18.79 ID:
もうこの話題自体が80%ループだよ。
7:2014/01/19(日) 00:08:24.23 ID:
今のパチなんて、GOD以上に回らないのに見返りが全然無いんだが
8:2014/01/19(日) 00:08:46.50 ID:
>>5
そんな台ねーよ。
近いスペックだとベルセルクかな。
9:2014/01/19(日) 00:09:31.67 ID:
出玉2000発の80%ループを引くためには1/800のフラグを引く必要があります
1K20回転回っても平均投資額40Kかかります
15回転なら50K以上かかりますね
10:2014/01/19(日) 00:11:20.27 ID:
とりあえず1の想定する機種を具体的に教えてくれ。

そんな機種実在したらボーダー激甘だろうな。
11:2014/01/19(日) 00:12:41.56 ID:
そんな激甘台パチンコ有史以来存在しねえから
12:2014/01/19(日) 00:23:48.59 ID:
で、スロでこのフラグ何分の1なのかなー?
期待値(笑)

そろそろ気づけよw
13:2014/01/19(日) 00:34:25.67 ID:
まあパチは打てば勝てる台かどうかははっきりわかるから
スロみたいに騙されて投資地獄とか勝ったけどいまいちスッキリしないってこたないしな
14:2014/01/19(日) 00:35:19.60 ID:
そう思って移住してきたやつを1k10回転の遠隔台で迎え撃ちます
15:2014/01/19(日) 00:35:40.31 ID:
スロット打ってる奴は80%の儚さを知ってる。 

鉄拳アタックや転生SPバトルのショボ連を考えたら、パチMAXなんて打てなくなる。 
逆も然りで、重複25%のレア役で一発ヒットなら4通って事だろ?
 
無理だよ
16:2014/01/19(日) 00:38:41.39 ID:
パチンコって一発でかいよな
友人の隣で1パチガンダム打ったら即当たって3,4連くらいで7500玉
でも演出面が好きじゃないんだよな
激熱リーチで40%とか舐めてんのか
18:2014/01/19(日) 00:47:43.29 ID:
初回ほぼ4~6ラウンドの台で単発を数回引けば
>>1
の考えも変わる
24:2014/01/19(日) 00:55:43.47 ID:
よっぽどの糞釘に座らなければスロより遥かに勝ちやすいのはスペック上当然かと
33:2014/01/19(日) 03:20:28.63 ID:
パチ雑誌に爆裂機の歴史が書いてあったけど
初代源さん→ウルトラセブン→初代ガロってなってた
源さんみたいな確変機の爆裂機打ちたいな
セブンはまだ設置してる店あるけど釘が終わってる
34:2014/01/19(日) 03:32:49.17 ID:
そろそろ天井つきパチンコがでてきてもよいのでは?
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

またいくんだってば 依存症者の「もうやめる」は決まり文句だもん
確かにその時のその気持ちは本物なんだけどな
だって 「脳」が勝とうが負けようがさ、打ったことで満足してる状態で、痛い目みたらなおさら もう辞めると(負けようがさんざん打つと言う行為のみは達成されて欲求通りに行えたので脳は満足した状態)辞めることができると思えるわけ けど依存になればしばらくたてばまた脳が「パチンコを打つ」という行為を求める訳さ
ただ「パチンコを打つ」という行為のみに金を払ってるだけ
治療すべきだよ早く 大丈夫。辞めたいんなら 金の使えない状態にしてで一ヶ月か二ヶ月で「とりあえずは」落ち着くさ(誰かの協力が必須)
とりあえずは病院だ

それと依存症の人ってみんな似たような傾向があって何でも「先伸ばし」にしちゃう傾向があるんだよね いい加減とかそういうんじゃ無いんだけど…それはそのうち何故か意味が分かります…
本当に辞めたいならすぐ行動にうつすべきです!

2014-06-22 02:13 from 名無し

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
