何が「狙え!」だ、「狙ってください」だろ? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

何が「狙え!」だ、「狙ってください」だろ?

1:2014/01/24(金) 15:43:46.59 ID:
「揃う可能性低いですが、よければ狙ってください。すみません」
だろksg

3:2014/01/24(金) 15:45:58.10 ID:
しかも内部的には揃うか揃わないか把握してるのに狙え言ってるんだぜ
6:2014/01/24(金) 15:52:05.42 ID:
女の声だと「狙って!」しかない。これ豆な
12:2014/01/24(金) 16:05:37.42 ID:
>>6
お前全然打ってないだろwww
とりあえず戦国乙女全カスタムで打ってこい
16:2014/01/24(金) 16:10:45.66 ID:
狙ってみなさいって言うの何だっけ?
23:2014/01/24(金) 16:25:37.69 ID:
狙って半分以上揃うならアリだと思うけど、ほとんど揃わないのは異常だ
25:2014/01/24(金) 16:33:32.60 ID:
>>6
エウレカ2のアネモネは「狙いなさい!」って命令してくるよ
26:2014/01/24(金) 16:34:39.58 ID:
>>22
そいつがそれをわかったうえでつっこんだと何故思わないのか
28:2014/01/24(金) 16:39:55.61 ID:
敬語なのは
初代ミリゴフリーズの左を押してくださいが初か
29:2014/01/24(金) 16:45:01.48 ID:
>>26
お前のそのレスまで含めて全て想定済みだ
33:2014/01/24(金) 17:07:01.63 ID:
>>28
俺もそれは評価してる。神を名乗ってるのに、だぜ。しかも10000000%揃うし
34:2014/01/24(金) 17:08:28.17 ID:
アームズ図柄を狙え!!
35:2014/01/24(金) 17:10:57.68 ID:
「狙えば揃う!」とかだったら好感
38:2014/01/24(金) 17:34:31.80 ID:
>>34
揃わなすぎだコンチクショウ!
39:2014/01/24(金) 17:45:00.00 ID:
>>16
ツインかな
40:2014/01/24(金) 17:47:32.47 ID:
>>34
アームズ図柄なんて赤までいっても揃わねぇんだからガン無視。

狙え!はいまだに北斗Fとかでくるとおしっこ漏れそうなくらい緊張する。

まどかのQBの狙ってほしいんだも好き。
一確!もおしっこ漏れる。

あっ僕赤字で
51:2014/01/24(金) 19:11:20.97 ID:
>>39
それだ!
57:2014/01/24(金) 20:09:09.70 ID:
>>22
浜口・関口・田口・秋口・森口・坂口
60:2014/01/24(金) 20:19:10.99 ID:
>>1
は高木MAX
62:2014/01/24(金) 20:31:42.33 ID:
>>60
そんな奴 昔いたな…
68:2014/01/24(金) 21:05:24.96 ID:
>>6
ギアスのCC
76:2014/01/24(金) 21:38:57.49 ID:
>>1
「こっちは別に揃わなくってもいいんですよ、内部的に分かってますのでw」
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
