パチンコで地味にむかつく演出 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

パチンコで地味にむかつく演出

1:2014/01/25(土) 16:58:20.70 ID:
ロングSTの先読み3回→無し 先読み3回→演出失敗 先読み4回→何も無し
ミニキャラが保留を変えようとして頑張る→「失敗したぜテヘヘ」or「うわっ失敗しちゃった」
熱いリーチが外れた後の復活するかしないかの微妙な間、特に慶次はわざとSPの後が長い

もういい加減にしないか

2:2014/01/25(土) 17:09:18.82 ID:
2なら
ゆずとLOVELOVE

魚群の復活当たりは 嫌い
3:2014/01/25(土) 17:36:52.98 ID:
復活演出
4:2014/01/25(土) 17:46:49.86 ID:
>>3
あれは中毒性持たせる為に存在してる。
5:2014/01/25(土) 18:01:47.38 ID:
ハマってる時の、ほとんど当たらないロングリーチ
6:2014/01/25(土) 18:10:37.78 ID:
絶対当たらないクソ予告→なぜかテンパイ→テンパイ時チャンスボイス

普通にノーマルで終わってくれりゃいいのにチャンスボイス付いたせいで絶対当たらないスーパーリーチ見せられるのが確定する瞬間
7:2014/01/25(土) 18:23:32.14 ID:
ひぐらしの全部
8:2014/01/25(土) 18:24:57.75 ID:
糞の糞糞 ~糞~ の全部
9:2014/01/25(土) 18:36:07.81 ID:
全ての煽り
予告の予告
10:2014/01/25(土) 19:12:43.97 ID:
連打してもしても全然上がらないメーター演出。
一切上がらなければ激熱か当確ってんならいいけど、
なかなか上がらなくて途中で完全にとまるとかやめろ。
どんなに高速度で連打しても一番上にあとちょっとで届かないくらいの
絶妙な増え方してくれ。
11:2014/01/25(土) 19:17:33.83 ID:
暗転図柄が揃ってからの
もう一煽り
12:2014/01/25(土) 20:51:33.50 ID:
京楽の演出全部
14:2014/01/25(土) 20:58:41.40 ID:
保留1~0の擬似2煽り

さっさと次回転いってくれ
15:2014/01/25(土) 21:14:20.08 ID:
>>4
でもバトルリーチで相手を倒さずに復活で数字が揃うだけでは不満は残る
16:2014/01/25(土) 21:39:28.42 ID:
でもそうか
倒さずに揃うことによって
次は倒して当ててやろうという思いを誘う効果もあるな
17:2014/01/25(土) 23:45:22.81 ID:
保留4の状態から保留先読み開始、1回で終了だな。
残り3つの保留を先殺しすな。
18:2014/01/26(日) 02:26:24.68 ID:
普通の保留玉より信頼度低い特殊保留玉はイライラする
19:2014/01/26(日) 03:27:40.74 ID:
チャンスよ!
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
