ハンドル固定する奴wwwwwwww - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ハンドル固定する奴wwwwwwww

1:2014/01/26(日) 12:26:38.37 ID:
お前らみたいな奴のせいでハンドルガタガタなんだが?
酷い時には壊れてハンドルが常時固定状態になってるんだが?

俺が遭遇する固定打ち野郎の半分以上は
「こいつ固定しないとか馬鹿かよwwww」みたいな顔で見てくるしなんなのあれ?

5:2014/01/26(日) 13:04:30.79 ID:
パチやりだしてしばらくは固定しなかったがあまりにも手首が痛くなって固定するようになった。
6:2014/01/26(日) 13:25:26.34 ID:
テクニシャンの俺は固定なんてしないわ、台の呼吸にあわせて攻める角度を微妙に変えたり、止め打ちしてじらしたりしたいからね。
そして通常時のまさかの右打ち、不意をつかれた台があわてて「ひ、ひだり打ちして下さいっ」って反応するけど俺は手を休めない。
「君は左打ちが好きなんだぁ?へえ、そうなんだぁ欲張りさんだね」
と言いたげな眼差しでアタッカーをガン見し囁く。
「ほら、自分で開いてみなよ」
7:2014/01/26(日) 14:20:27.95 ID:
固定しないほうがバカだろ
あんなもんずっと握ってたら腱鞘炎になるわ
厚紙なんかで固定して指だけ添える
文句言ってきたらその店じゃ打たない、それだけだよ
8:2014/01/26(日) 14:36:02.28 ID:
コインじゃ固定出来ないタイプのハンドルが嫌いだ
固定しないと腕が痛くなってくるから嫌なんだよ
金払って身体的苦痛まで受けたくない
9:2014/01/26(日) 14:43:03.52 ID:
今の台はコインすらはさめないよなぁ
昔の三洋とか明らかにコインとか挟む場所があったのに
10:2014/01/26(日) 14:47:22.99 ID:
>>8
何で身体苦行を受けるために金を払ってるんすか?
11:2014/01/26(日) 14:54:28.63 ID:
固定するやつは台を傷つけて店員に嫌がられてるよ
遠隔で当たり阻止されてるよ
12:2014/01/26(日) 14:59:29.83 ID:
プラスチックの板か十円玉あれば大抵の台はいける
14:2014/01/26(日) 15:46:57.77 ID:
台の固定にはクリアファイルだょ-(^o^*)b

細長く切ったものを財布に常時携帯☆
折って厚みを調整します☆
今時の隙間のない台でも固定可能☆

固定禁止の店でも目立たず、台に優しい、打ち手に優しい良い事ずくめ(^O^)
15:2014/01/26(日) 15:52:04.41 ID:
平和の台なら食パンの袋止めてるやつがジャストフィット
16:2014/01/26(日) 15:55:29.11 ID:
オロナミンCの蓋が最強
今時の台にはこれひとつでOK
30:2014/01/26(日) 18:31:36.21 ID:
昔は両替機の横に固定用の厚紙を店側で用意してくれてたもんだ。時代は変わったな
34:2014/01/26(日) 20:08:07.10 ID:
旧北斗STVはよくハンドルの中に硬貨吸い込んでたわ
35:2014/01/26(日) 20:43:40.51 ID:
隣の奴がプラ板とかでハンドル固定してる時はそいつが席立った時に外して捨てる
硬貨の時は「窃盗ww」とか言う馬鹿がいるから外してハンドルの下に置く
36:2014/01/26(日) 21:01:39.85 ID:
昔の台は玉をハンドルの裏につめて固定できるようになってた
マルホンかどっかのが一番しっくりきた記憶
45:2014/01/26(日) 21:54:58.67 ID:
牙狼ライトはどうやって固定してる?
51:2014/01/26(日) 23:34:25.77 ID:
固定でしか打てない客とか飛べばいいだけ
飛んだところで実害は1%もない
71:2014/01/27(月) 02:01:45.20 ID:
そんな法律はありません
73:2014/01/27(月) 02:17:22.63 ID:
誰かが握ってたあったかいハンドルなんか握りたくない
76:2014/01/27(月) 04:29:41.79 ID:
実際固定したら壊れるじゃん
他の客のことも考えて打ってほしいもんだ
81:2014/01/27(月) 07:35:25.02 ID:
残ってる汚い1円玉や10円玉はどうすりゃいいんだ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
