スロ打つとレインボーマウンテン飲みたくなる - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

スロ打つとレインボーマウンテン飲みたくなる

1:2014/01/26(日) 07:51:59.52 ID:
強烈に甘いから普段は飲まないが
なんとなく飲みたくなる

レインボー=激アツ ってのもあるのかな?
あとは宇宙人ジョーンズシリーズの影響もあるか

そんな自分は おじいさん編 医師編 教師編 大相撲編 あたりが好き

3:2014/01/26(日) 08:05:24.97 ID:
コーヒーはボスが一番美味いと思うわ
贅沢微糖やシルキードリップみたいな微糖が特に好き
4:2014/01/26(日) 08:18:26.77 ID:
ジョージアの青いやつ
5:2014/01/26(日) 08:23:59.50 ID:
レインボーマウンテンって昔、初代北斗がメチャメチャ流行ってた頃に発売されたんだよな。

その頃北斗の島を覗いて見ると、ほっとんどの奴の飲んでる缶コーヒーがレインボーマウンテンでワロタ

レインボーオーラ祈願なんだろうな
6:2014/01/26(日) 08:40:08.02 ID:
>>5
そうそう
あれって狙ったのかな?
そう思う位タイミングが良かった

実際かなり売れたと思う
7:2014/01/26(日) 08:40:36.84 ID:
レインボーマウンテンは北斗打ちの為に開発された可能性が微粒子レベルで存在している…?
8:2014/01/26(日) 08:49:00.12 ID:
たまにリンゴかアセロラ飲んでる
9:2014/01/26(日) 08:51:46.39 ID:
俺は
>>3
とは反対に微糖と書いてあるやつは買わない
間違って買ったら飲まないで捨てる
人工甘味料は体に悪い
メーカーはダイドーかポッカ
10:2014/01/26(日) 09:08:26.31 ID:
缶コーヒーで一番おいしいのはルーツ。
シェアでコカ・コーラのが圧倒的に多いから、みんなの消費量も増えると思うけど。
ボスはニ番かな。贅沢微糖は口あたりがやわらかくていい。ファイヤーもなかなか。
11:2014/01/26(日) 09:29:46.77 ID:
ブラックは総じてマズい…
12:2014/01/26(日) 09:43:50.35 ID:
>>6
おぉ…やはりどこの地域でもそうだったんだなw

ホント、見計らったかの様なタイミングだったよね。

10年位経った今でもスロを打つ時だけはなんとなく買ってしまうから、メーカーも上手い事やったよね
13:2014/01/26(日) 13:31:04.76 ID:
クソまずい缶コーヒー飲むくらいなら冷たいウーロン茶飲む
14:2014/01/26(日) 17:14:58.54 ID:
>>7
 確定しています。

卸のデータで缶コーヒーの調査の結果、パチ屋のシェアに注目。スロ好きの社員が「自販機からレインボーの缶が出てくれば激アツだね!」と発言した事からネーミングを着手したらしい。

当時大人気だった「北斗」だけでなく「番長」も意識しているんだぜ。

レインボー →北斗  マウンテン →山→頂き そしてこの戦略は見事に大成功。。。。パチ屋のシェアは40%は拡大。。。
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
