完成度ひっくいフィギュア入れてる匡体wwwwww - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

完成度ひっくいフィギュア入れてる匡体wwwwww

1:2014/01/27(月) 20:11:20.75 ID:
タァーーーーーー!!

2:2014/01/27(月) 20:17:18.52 ID:
夕陽のガンマンの悪口はそこまでだ
3:2014/01/27(月) 20:27:34.70 ID:
小柳ルミ子とトゥームレイダーのこと
ダッチワイフって言うのやめなよ!
4:2014/01/27(月) 20:43:17.51 ID:
>>2
ケツ向けて出てくるしな
5:2014/01/27(月) 20:44:44.50 ID:
銀河鉄道999のスレか
6:2014/01/27(月) 21:23:51.54 ID:
ジャブジャブビートのあのしょぼいトム君たちは、味があって良かった

>>5
板をフィギアとは言わない
7:2014/01/27(月) 21:53:35.93 ID:
4つくらい前のルパンもダサイのあったな
タマダスだっけ
8:2014/01/27(月) 22:00:36.32 ID:
ゴルゴもフィギア付きあったな。既出のガンマンもそうだけど平和(オリ含む)って
むしろフィギアあっても無くても良いような台に付けてるんだなw
9:2014/01/27(月) 22:25:09.58 ID:
ゴルゴのフィギュアは結構立派じゃなかったか
完全に隠れて見えない状態からにょこっと出てきてビビったわw
10:2014/01/27(月) 22:34:22.26 ID:
ゴルゴのフィギュアは最高だったろ。
今の眩しいだけの下品なロゴ役物よりずっと良かった。
11:2014/01/27(月) 22:51:08.60 ID:
C.Cフィギュアは顔は邪神像だけど、ある意味で完成度がすごく高いな。
ずっと寝てるし、寝たまま手を伸ばして縮めてまた寝るし、再現度が高い。
さすがペラ郎を作った京楽様だよ、センスが違う。
12:2014/01/27(月) 22:51:29.88 ID:
13:2014/01/27(月) 22:59:24.45 ID:
朧役物は怖すぎ
14:2014/01/27(月) 23:06:22.47 ID:
朧は本当に何の意味もないフィギュア且つこの出来だからなぁ。
奥村の版権物への姿勢が良く分かるわ。
DOA、ギアス、バジリスクの三邪神が当分パチフィギュアのトップを突っ走るんだろうな。
15:2014/01/27(月) 23:17:56.30 ID:
夕陽のガンマンはいいだろ
ここは小柳ルミ子がダントツ
16:2014/01/27(月) 23:27:51.48 ID:
南国麻雀はなんの脈絡もない駄フィギュアだな
平和の前作リオのフィギュアは素晴らしい
あとマクロスFもそこそこ良かったか
17:2014/01/28(火) 01:02:35.36 ID:
マツケンサンバは完成度高杉て恐怖すら感じた
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
