バジ絆大コケwwww - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

バジ絆大コケwwww

1:2014/01/30(木) 15:45:50.38 ID:
大量導入した店息してるか?w

2:2014/01/30(木) 16:08:26.03 ID:
設定の高低が凄くわかりやすいから、数週間後には通路だろうね。
ぼった店じゃ扱いきれない。
最近のユニバの台って店に抜かせようとしすぎてるけど、わかりやすいから返って客飛びやすいよ。
4:2014/01/30(木) 17:11:06.73 ID:
まだ打ってないけど
やっとこBT入っても25か33%なんでしょ
5:2014/01/30(木) 17:15:40.25 ID:
花のように優しくwwwww
水のように激しくwwwww
震える刃で貫いてwwwwwwwwwwwww
8:2014/01/30(木) 17:23:14.70 ID:
あなたを瞼が憶えてるのwwwwwwwwww
9:2014/01/30(木) 17:25:54.69 ID:
2が人気ありすぎだわw
2のリメイクで良かったんだよ
10:2014/01/30(木) 17:26:26.31 ID:
2が現役だから、ATで初代再現なんだろ
11:2014/01/30(木) 17:28:43.15 ID:
・BC入ったとしても異色だとほぼスルー
・巻物以外のレア役がほぼ空気
・その巻物も体感的にBC当選35%くらい
・仮にBT入っても単発で終わる可能性大
・コイン持ち最悪
・天井はあって無いようなものだから全つっぱすると6でもない限り確実に死ぬ

とにかく辛い。
少なくとも俺には好感が持てないし、勝てる実感は湧かない。

まあ好きな人は好きなんだろうけど
13:2014/01/30(木) 17:30:51.35 ID:
BT入れてやっと2と同じ土俵wwww
14:2014/01/30(木) 17:35:26.17 ID:
「天膳様!」が次第に「出んねんざまぁww」に聞こえてくるクソ台
15:2014/01/30(木) 17:39:47.73 ID:
もう新台に期待するな
ラグランジェがコケたらスロ辞めるわ
16:2014/01/30(木) 17:41:48.52 ID:
>>4
初代みたいにボーナス(バジリスクチャンス)を引けばいいんや!(白目)
17:2014/01/30(木) 17:43:13.36 ID:
>>15
引退確定じゃん
18:2014/01/30(木) 17:48:55.53 ID:
出る前から地雷認定される台の多い事山のごとしなんだけど
じゃあどんな台出せば良いのか最早誰も分からん状態だろ
19:2014/01/30(木) 17:52:08.12 ID:
事実マイルド求めていたのにボナ+ARTの忍やアクエリもこけたしな。高純増に慣れたのはまずい。
メーカーも詰んでる気がするw
20:2014/01/30(木) 17:56:30.47 ID:
だからボナ無し機種の純増なんて2枚でいいんだよ。高純増だとどうしてもどっかで無理が出る。
客であるおまえらが高純増に群がるのをやめないとこの流れは変わらん。
21:2014/01/30(木) 17:58:26.22 ID:
うみねこは好評みたいだけどな
ATはもうだめだろ
22:2014/01/30(木) 17:58:47.11 ID:
苦労してボナ・擬似ボ引いたのに、ちょっと回したら即投資ってのはもう辞めてくれ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
