パチンコ屋でバイトしてたときあ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

パチンコ屋でバイトしてたときあ

1:2014/01/31(金) 03:53:38.85 ID:
2円パチンコから1円パチンコへ半箱持って移動してる客がいた。
馬鹿だな、と思いつつ声をかけると知った上で構わないから打ちたいとゆう事だった。
俺はまぁ客がいいならいいんじゃねと思い放置し後でマネージャーに報告したら怒られんだが俺悪いのか?

2:2014/01/31(金) 03:55:55.42 ID:
あうあうあー
3:2014/01/31(金) 04:02:02.23 ID:
そんなだからパチ屋の店員はバカって言われちゃうんだぜ
5:2014/01/31(金) 04:18:05.21 ID:
アマZONE
6:2014/01/31(金) 04:38:15.45 ID:
その後1から4に持っていっても計算が合う事になるな
7:2014/01/31(金) 06:07:33.41 ID:
>>1
だけが更に倍怒られる事になるがな
8:2014/01/31(金) 06:49:53.86 ID:
バカでも入れて貰えるって事だな
時給もたけーし羨ましいな
10:2014/01/31(金) 09:59:48.83 ID:
アタッマきた
11:2014/01/31(金) 10:37:25.57 ID:
なんでいいと思った
12:2014/01/31(金) 10:44:30.29 ID:
低レートへの移動だから店の得って思ったのかもしれんが、その分データ上で誤差玉が出るから上司としては迷惑なんだよ。
13:2014/01/31(金) 11:46:01.48 ID:
だまってりゃいいのにアホだろ
14:2014/01/31(金) 12:19:06.67 ID:
インカムあんだろ?
自分で判断できないなら上司に一言相談すりゃいいじゃん
仕事できないやつの特徴だよそれ
16:2014/01/31(金) 12:41:12.07 ID:
>>1
スレタイ見て「こいつアホだな」と思い開いてみたら予想以上のキチガイだった
17:2014/01/31(金) 21:27:39.38 ID:
出社したら、まず将軍様の肖像画に一礼しなきゃいけないんだよ
嘘じゃなくてマジな話
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
