【悲報】ワイ将軍バイト帰りにスロを討ち7万負ける - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【悲報】ワイ将軍バイト帰りにスロを討ち7万負ける

1:2014/02/03(月) 23:11:14.62 ID:
ウソだろ・・・
4時半から9時まで打ってマイナス7万とか経験したことないんだが
しかもハイエナで歩き回ってたからまるまる5時間打ってたわけじゃないんだが

2:2014/02/03(月) 23:12:44.67 ID:
おいそんな大金財布に入れてバイト行ってたのかよ
6:2014/02/03(月) 23:18:37.44 ID:
>>2
は?
ATM2回連行されたんだが
しかも一度はパチ屋のATMからマックス3万おろしたわ
ほんとシネ糞が
10:2014/02/03(月) 23:21:19.73 ID:
ちな打った台
吉宗 300 270 265 263
北斗転生 586あっべし
化物語 300やめ
銭型2 181やめ
最後に打った糞銭形で960の天井まで引っ張られたのが致命傷だった
12:2014/02/03(月) 23:22:58.41 ID:
な~に20日ぐらいタダ働きすると思えばなんてことないさ
13:2014/02/03(月) 23:24:22.17 ID:
あと台ごとの結果な
吉宗は300やめの台で一度ビッグ引けたけど残りの300ゾーン狙いは全部スカ(途中超高確率アリ)
転生は580のゾーン抜けでも期待値1kある
化け物は打てる台がないからどっからでも打てる性質の台が打ちたかった
銭形は最後今日で引退するから一度触っておこうと思った
以上
14:2014/02/03(月) 23:25:25.93 ID:
>>12
バイトの日給が5200円だからおおよそ2週間以上ただ働きなんだが
シネよマジでもう完全に地域ぐるみで俺のこと個人遠隔のターゲットにしてるようにしか思えない
15:2014/02/03(月) 23:27:46.88 ID:
引退おめでとう

これからは真面目な人生を歩むんだぞ
16:2014/02/03(月) 23:29:17.73 ID:
>>15
うん
あした大好きなペルソナ4朝市から打って負けたら引退します
19:2014/02/03(月) 23:40:06.92 ID:
他の地域で打ってみたら
28:2014/02/03(月) 23:59:20.74 ID:
>>27
雑誌の期待値とか嘘っぱちだから鵜呑みにすんな
自分で集めたデータを信用しろ

繰り返し聞くけど勝てないのに何で打ってるの?止めるって選択肢はないの?
スロ止めたいとは思わんの?
38:2014/02/04(火) 01:52:35.48 ID:
>>13
北斗の580はマイナスだろ?
雑誌のはモードBの可能性込みで書いてるけど店で580で落ちてるのはモードAだから落ちてるんだぞ…
46:2014/02/04(火) 14:08:15.62 ID:
最近は客が下手だから店も馬鹿にした設定、釘で放置してるからな

メーカー、店、客といたら今は
>>1
みたいな客が多いのが悪いと思う、そういう養分が減れば店も少しはマトモな営業になると思う
49:2014/02/04(火) 14:47:03.84 ID:
>>1
が打った台一覧

吉宗300 (+500)
吉宗270 (±0以下)
吉宗265 (±0以下)
吉宗263 (±0以下)
転生586あべし (±0~-1500以内)
化物語 300(測定不能)
銭型181 (測定不能)

()内は俺の感覚だけどこれで毎日勝てるなら皆仕事してないと思うの
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
