パチンカス「ギャンブル位経験しとかなきゃ恥かくよ」 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

パチンカス「ギャンブル位経験しとかなきゃ恥かくよ」

1:2014/02/04(火) 17:32:19.01 ID:
恥ずかしいのはその思考です

3:2014/02/04(火) 17:34:31.38 ID:
なんで恥かくの?
4:2014/02/04(火) 17:35:12.89 ID:
勝った金で風俗ってパターンもあるようだな
5:2014/02/04(火) 17:36:10.54 ID:
男ならタバコくらい吸えないと()
6:2014/02/04(火) 17:37:30.25 ID:
>>3
大人なら金かけて勝負する経験の一つくらい積んどけってことらしい
7:2014/02/04(火) 17:39:20.81 ID:
これはパチンカスが正しい
8:2014/02/04(火) 17:40:16.61 ID:
その発言をしたいならパチンコ程度のお遊びじゃダメだろ
9:2014/02/04(火) 17:40:51.55 ID:
不要な体験です
「勝負」するにももっと有意義な方法があるはず
10:2014/02/04(火) 17:45:14.93 ID:
あとありがちなのは「職場等でパチンコの話題になった時にどうするんだ?」
11:2014/02/04(火) 17:46:28.39 ID:
>>10
そんな時は777タウン.netで疑似体験
12:2014/02/04(火) 17:48:12.14 ID:
パチンコの話する職場ってどこ?ドカタみたいなところ?
13:2014/02/04(火) 17:48:30.36 ID:
>>11
いらない
パチンコの話題など出ない職場も普通にある
14:2014/02/04(火) 17:50:22.11 ID:
>>13
大抵タバコがセットなので、吸わなければ機会もないだろう…
15:2014/02/04(火) 17:50:25.65 ID:
もし
>>11
で仮想体験できるなら
パチにはまって困ってる連中はここ利用すればいいんじゃないか?
といったら笑われそうだな
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
