五号機最大の欠点は何だと思う? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

五号機最大の欠点は何だと思う?

1:2014/02/04(火) 12:28:22.34 ID:
純増(=短時間でのアウト制限)

これが不人気と客離れの致命傷だと思う
このせいで遅い時間の稼働がない
これがないだけで夕方からリーマンも打てるし夜ガラガラなんて状況は絶対に減る
今の規則じゃ死ぬほど面白い台が出たところで閉店後の取りきれず分を考えたら早い時間からかエナ狙いしかできない
ストックやリプ外しなんかいらないから頼むから規制緩和してくれんか
全く制限なしにしたらまたゴッド作ったやつらみたいなバカがでてくるからせめて現状の倍くらいは欲しい

2:2014/02/04(火) 12:28:54.62 ID:
いまさらすぎてわろたw
4:2014/02/04(火) 12:31:41.19 ID:
ワシらにしたら欠陥だらけやがホールにしたら超高性能
5:2014/02/04(火) 12:31:57.34 ID:
出玉速度が甘デジ以下なんだもんホント糞だよね
7:2014/02/04(火) 12:37:24.58 ID:
>>2
すまん確かに今さらすぎるな

なんにせよ打ち手の絶対数を増やさない事には全体的な還元の底上げはできないだろ
高い機種代と経費払って閑古鳥のホールにベタピンにするなというのも無理な話
8:2014/02/04(火) 12:38:27.72 ID:
6の勝率の低さ
9:2014/02/04(火) 12:38:39.38 ID:
>>1
は6年位この思いを暖めて来たんだろうな。
そして、ようやく今の状況に対する不満が限界に達し、勇気を出して発言したんだろうな。
凄いね、こんな発想だれもなかったと思うよ。
これをきっかけに昔みたいな純増に戻るといいね。
10:2014/02/04(火) 12:39:13.49 ID:
ATやART機でベル払い出しが15枚じゃない
ボーナスの払い出しが1枚がけの15払いだしじゃないこと
11:2014/02/04(火) 12:39:49.52 ID:
5号機云々より今の入れ替えサイクルの早さが問題だろ
13:2014/02/04(火) 12:40:52.50 ID:
BIGボーナスが少なすぎるとこだろ
4号機はAT機のBIGでも350~400枚出たんだぜ
14:2014/02/04(火) 12:49:04.60 ID:
>>13
その代わり1のAT突入率1/3000とかだけどなw
16:2014/02/04(火) 12:57:00.15 ID:
全国の何割かはA以外ほぼベタピンの現状

波のゆるい台→安定してマイナス収支になるからだれも打ちたがらない(低設定しかないんだから)

メーカーは仕方ないからベタピン用に低設定でもまぐれ噴きしやすい台を作る

事故った時の払い出しがでかいから検定通すには純増下げるしかない

純増低いから事故っても取りきれない事が多いand事故った時に割り取られて普段が拷問

純増高けりゃすべてが解決するわけではないけど高設定がまず入らない現状じゃ上の状況はなるべくしてなってる
24:2014/02/04(火) 13:18:04.38 ID:
純増なんて夕方から打って万枚可能ならどうでもいい(五号機初期はこれが原因だが)
一番の原因はイベント規制
26:2014/02/04(火) 13:23:10.19 ID:
まあ投資とリターンのバランスが明らかに釣り合ってないからだろ
4万突っ込んで単発乗せなし140枚とか

こんなのが当たり前のようにあるんだからそら誰も打たなくなるよ
31:2014/02/04(火) 13:48:30.86 ID:
300G400%
これがねぇ
32:2014/02/04(火) 13:54:53.31 ID:
検定について詳しい人に聞きたいんだけど
機械割とかって検定試験中一瞬でもオーバーしたら即失格なの?
何回もやってみてその平均値でとか?
33:2014/02/04(火) 13:59:05.34 ID:
4号機吉宗なんてビッグ中にカキーンってくれば5分で1400枚出るんだよ
こんなんなら打つよ
負けてても取り返せる気がするわ
気がするだけだけどな
42:2014/02/04(火) 16:21:01.09 ID:
>>32
即失格じゃない
>>31
みたいに規程G数まわした時の出玉率で決まる
だけど、この規程G数とリプレイのカウントがクソ

普通に打っていたら、リプレイ=3枚投入・3枚払い出しだけど
検定でのリプレイは投入0枚・0枚払い出し、だけどG数はカウントする

出玉率 = 払出枚数 ÷ 投入枚数

リプレイだと分母の投入枚数増えないから辛い
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
