三洋って全ての機種に海モード搭載すればよくない? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

三洋って全ての機種に海モード搭載すればよくない?

1:2014/02/05(水) 14:33:21.87 ID:
聖闘士星矢だろうが源さんだろうが別モードとして完全なる海物語を搭載
突通とかあるから確変は無理だとしても通常時はなんの問題もなかろう
これでジジババも大喜びや!

2:2014/02/05(水) 14:35:23.11 ID:
2なら夢が叶う
3:2014/02/05(水) 14:43:08.70 ID:
スーパーかかった時に海モードだと三分近い変動からテンパイしてリーチに成るかもね
4:2014/02/05(水) 14:46:51.04 ID:
変動時間を海に合わせれば解決
5:2014/02/05(水) 14:49:21.78 ID:
海の演出時間ならぜひ打ちたい
セイヤも源も雪物語も戦国何とかも
6:2014/02/05(水) 15:34:54.67 ID:
リーチ
相手は誰だ!・・・VSサガ・・・(プッシュ)
セイントセイヤー
大当たり

これくらいのテンポでいいな
7:2014/02/05(水) 16:36:25.73 ID:
素直に海打てば良いやないかい
ホールには海だけど山ほどあるんだから
8:2014/02/05(水) 16:42:07.19 ID:
いっそのこと高尾とか享楽の機種にも海モードつけてしまえ
9:2014/02/05(水) 16:53:53.33 ID:
>>7
要はMAXの80%確変ループ台を海で打てたら最高やなって話や!
10:2014/02/05(水) 17:06:46.24 ID:
時間調節か
マリンリーチ5週目で外れ
11:2014/02/05(水) 17:20:53.00 ID:
それって他のメーカーにもいえるんだけどな。
2作目以降の機種には初代モードを付ければいいと。

花満開とか付けないほうが不思議と思ってたら確変中だけってw
時間効率の調整ってそんなに大変なのか?
12:2014/02/05(水) 17:24:00.89 ID:
他の機種も海に合わせてノーマルでも、たまに当たるとか、しょぼめのスーパーリーチでも外れ後、再始動すれば当たりにしてくれ
復活当たり?と思わせて、発展して、またはずすなんて必要ないから
13:2014/02/05(水) 18:22:11.08 ID:
>>1
新しい聖闘士星矢の甘に付くやん
GXモード。保留変化したら激アツ、ヤクモノ完成で当確
14:2014/02/05(水) 18:26:11.39 ID:
アレキング打てよ
潜伏なくて消化も海よりはやい
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
