なぜ転生のケンシロウはあそこまで弱いのか? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

なぜ転生のケンシロウはあそこまで弱いのか?

1:2014/02/06(木) 08:32:12.51 ID:
多分北斗を読んだことない奴はケンシロウってただの雑魚なんだなと思ってるはず

2:2014/02/06(木) 08:34:25.71 ID:
俺の名を言ってみろ
3:2014/02/06(木) 08:36:46.96 ID:
ケンシロウは10連敗とかしねーから
ふざけんなよ転生
5:2014/02/06(木) 08:45:30.85 ID:
ケンシロウが何故弱いかって?
元々弱いからよ!
6:2014/02/06(木) 08:48:38.99 ID:
北斗神拳てドラクエの毒針みたいなもんなんでしょ?
7:2014/02/06(木) 09:01:57.37 ID:
まどか「やっぱり原作に忠実に作らなきゃ!」
8:2014/02/06(木) 09:22:55.01 ID:
原作しらないんだが原作でもシンって強いの?
11:2014/02/06(木) 09:48:34.90 ID:
後藤だ、後藤を呼べ。
12:2014/02/06(木) 09:53:41.77 ID:
攻撃がヒットするかしないかのが良かった。

これが万人にわかりやすいんだろうけどな

拳「まだだ」 (え?もう違う奴?)
13:2014/02/06(木) 09:56:55.85 ID:
神拳中1G毎に負けまくるケンシロウとかサミーは頭おかしいよね
14:2014/02/06(木) 10:06:39.11 ID:
バーで飲む→盆踊り→喧嘩

そりゃ負けるだろ
15:2014/02/06(木) 10:09:40.93 ID:
いっその事SPバトルだけの台にすればよかったんじゃないかな
16:2014/02/06(木) 10:31:05.35 ID:
>>14
バーでバーボン空けて(踊ってから)シンにケンカ売った‥
らしい。
17:2014/02/06(木) 10:45:29.42 ID:
初代の初当たり軽くして1セット80枚くらいでやりゃ流行るんじゃね?
18:2014/02/06(木) 10:50:14.99 ID:
転生のSPが面白いとは思えない
19:2014/02/06(木) 10:50:46.35 ID:
やっぱスイカで高確に上げて中チェってのが北斗っぽいよな

あと、ラオウが空気すぎるのも残念
20:2014/02/06(木) 11:19:53.55 ID:
バーの客には平気で暴力をふるう卑怯者。
21:2014/02/06(木) 11:24:05.23 ID:
キングを倒した男か~(倒したとは言ってない)
22:2014/02/06(木) 11:33:33.70 ID:
レイとかトキには八百長で負けてもらってるだけだしな
23:2014/02/06(木) 12:10:17.72 ID:
まあ北斗Fの上乗せバトルが好評でいっそ継続バトルはプレミアにして上乗せバトル風味のバトルを継続にあてがったと…

そしたらこんなに弱いケンシロウになったってことだ
27:2014/02/06(木) 12:26:05.36 ID:
そらぁ北斗神拳ナメられるわなw
30:2014/02/06(木) 13:04:10.21 ID:
18才?
嘘だろwwww
あんなフレッシュさのカケラもない18才なんて嫌や
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
