数万分の1のプレミアって本当に運で出てんの? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

数万分の1のプレミアって本当に運で出てんの?

1:2014/02/07(金) 02:40:36.17 ID:
1/1000とかならまだ素の引きでも出そうに思える

2:2014/02/07(金) 02:44:58.44 ID:
サム外れとかもプレミアだな
3:2014/02/07(金) 02:53:04.56 ID:
>>2
見せて
4:2014/02/07(金) 02:53:14.11 ID:
パチンコでも5万発確定の大当りとか有れば面白いのにな
5:2014/02/07(金) 03:06:53.70 ID:
>>4
そもそも近頃のデジパチはどうも初当たり引いた瞬間、
その後何連するかも決まってるかのように思えて仕方ないんだがw
6:2014/02/07(金) 03:34:57.60 ID:
>>5
言いたいことはすごいわかる。
隣との違いはハンドルの握り方のみ、ましてやフルスロットルで
右に打ち込んでるやつが多数なのに連チャンの仕方が隣と全然違う。
ツレとか北斗と相性良くて俺は絶望的なぐらい相性悪いから確変中のみ握り方とか捻る強さとか
全てマネしても成績はツレと比べると天と地の差。
逆に俺はSTと相性良くてツレはSTと相性悪いから握り方同じにしてもやっぱり成績はかなり違う。
7:2014/02/07(金) 03:40:44.24 ID:
>>1
あれだろ?出現率50万分の1のプレミアですとかいう奴だろ?
結局「機械様の中で」なんじゃないの?1年でも設置稼動していればそのくらいの回転数は楽勝でいってるだろうし、
たまたま機械がそろそろ出すタイミングで客が座っただけの話。俺はパチンコ自体そんなもんだと思ってる。
1発1発まともに抽選してそんな確率引いたって?んなわけねーだろ。
俺はパチンコが厳選に抽選しているなら甘デジさえ当てれる気がせんよ。
8:2014/02/07(金) 03:46:08.20 ID:
北斗覇者の挑発が5回まで行く確率は6万分の1とかパチ雑誌で見た
スロのギアスラやGODのレアシングル、バジリスクの通常時に見よ!豹馬が出る確率とほぼ同じ
ガンダムの星一号作戦やジャブロー降下作戦は1万分の1の確率
9:2014/02/07(金) 03:52:34.64 ID:
当確演出は出るとかなりビックリすると同時に、とてつもない安堵感とかあるよね

出玉確定+時短(あわよくば確変)だからね
10:2014/02/07(金) 04:36:23.57 ID:
どうせ出ても16R(実質4R)になるんでしょ?
11:2014/02/07(金) 07:15:43.69 ID:
バカボン2で金ウナギ見た
12:2014/02/07(金) 07:32:58.08 ID:
過去のエヴァとか一億分の一とかのプレミアあったよ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
