2年前「そのうち100枚でビッグ言うんじゃね?w」 - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

2年前「そのうち100枚でビッグ言うんじゃね?w」

1:2014/02/09(日) 00:51:14.63 ID:
冗談で言ってたのに、現実になってる件・・・

3:2014/02/09(日) 00:59:34.09 ID:
更に二年後にはBig50枚
4:2014/02/09(日) 01:01:39.32 ID:
そのうちビッグボーナス15枚とかになる
5:2014/02/09(日) 01:04:26.57 ID:
疑似ボーナスだから(震え声)
6:2014/02/09(日) 01:14:09.32 ID:
ブルービッグボーナスのスレはここですか?
7:2014/02/09(日) 01:14:16.70 ID:
マジハロがもうその域に達してるだろ
8:2014/02/09(日) 01:23:08.48 ID:
ビッグ300枚って舐めてんのw

ART餌にしてビッグ200枚ってw

ビッグ100枚か…だいさんのぼーなす…100回近く回して前兆が何とかかんとかそれでも100枚…
9:2014/02/09(日) 01:30:03.48 ID:
確実に取れる安定した枚数が欲しい
そう思ってた時期が僕にもありました
10:2014/02/09(日) 01:38:41.93 ID:
その内ビッグがただのチャンスゾーンでコイン減るようになるから
11:2014/02/09(日) 01:52:53.23 ID:
最後にはなくなるの?

もうスロットはできないのか…
クランキーとかの技術介入が欲しい
なんで5号機でできないの?教えてえろい人
19:2014/02/09(日) 03:08:18.00 ID:
星矢出てからもう1年半近く経ってるんだな…
23:2014/02/09(日) 03:29:00.96 ID:
BIG400枚+純増2枚ARTとか作ったらBIG確率と天井どれぐらいになるんだろ
28:2014/02/09(日) 04:11:49.94 ID:
>>19
星矢はAT中しかボナないから許す
ボナ中にもコスモポイント貯まる仕様じゃなかったのだけ残念だった
29:2014/02/09(日) 04:14:15.63 ID:
>>10
キャシャーン
30:2014/02/09(日) 04:33:00.95 ID:
>>23
蒼天が1.7枚とかでビッグが1000分の1だったからな。3000分の1くらいになるんじゃね?
32:2014/02/09(日) 04:53:12.20 ID:
バジ2はタイマー騒動以前の機種

タイマー騒動以降のユニバ
ドン祭り
トロピカーナ
牙狼
ミリゴゼウス

あとは分かるな?
38:2014/02/09(日) 06:12:46.00 ID:
>>23
つ赤どん雅
50:2014/02/09(日) 09:30:24.28 ID:
JACハズレだったか・・・ もう昔すぎて記憶が曖昧だ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
