雨でも雪でも台風でもスロット打ちにいくよ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

雨でも雪でも台風でもスロット打ちにいくよ

1:2014/02/07(金) 12:01:50.57 ID:
俺は負けない

2:2014/02/07(金) 12:07:39.13 ID:
がんばれよ
3:2014/02/07(金) 12:09:23.31 ID:
頑張れよ!

(その情熱と決意を、仕事にむけろよ。おっさん)
4:2014/02/07(金) 12:51:00.57 ID:
明日関東大雪らしいが出来れば平日に降ってくれよ
8:2014/02/07(金) 14:35:34.08 ID:
明日五反田でトムが実践じゃなかったか?
ノーリミットどころじゃないな。
10:2014/02/07(金) 20:31:30.72 ID:
そこに期待値があるなら
11:2014/02/07(金) 20:38:32.18 ID:
ちょっと雪積もるぐらいでうろたえるトンキンてwww
福岡市じゃ銃弾の雨霰血の雨降っても素面でパチ屋だぜ
12:2014/02/07(金) 21:06:55.98 ID:
売り上げノルマがあるんでいつも以上に鬼回収やで
41:2014/02/08(土) 08:50:18.79 ID:
数センチ積もって、12時まで降り続く予報なんだけど
車を運転するのって、今と振り終わった直後、どっちが危険?
もちろんノー冬タイヤ、ノーチェーンw
44:2014/02/08(土) 09:00:34.49 ID:
さてと
チャリで行ってくる
帰りは覚悟した
45:2014/02/08(土) 09:00:48.38 ID:
>>41
雪質にもよるが中途半端に積もってるほうが運転しづらい。ベタ雪ならどっちも変わらん
どっちいにしろ危険だから一番いいのは運転しないことだな
72:2014/02/08(土) 12:24:20.93 ID:
この雪の中出勤じゃぼけ!
73:2014/02/08(土) 12:31:50.07 ID:
金も家もない
83:2014/02/08(土) 15:38:04.65 ID:
家から歩いて5分もかからないところにパチ屋があるんだが・ ・ ・
ちょっと歩いてきますね
94:2014/02/08(土) 16:21:54.28 ID:
今の関東圏はそんなに雪凄いの?

by道民
100:2014/02/08(土) 17:12:16.22 ID:
大して寒くないけど人通りが無いわ車も通らないわ道に積もりっぱなしで歩きづれー
102:2014/02/08(土) 17:16:50.76 ID:
弱くなったら帰ろうと思ってんのに段々強くなってんぞ
109:2014/02/08(土) 18:06:01.69 ID:
負けたけど店の前に雪だるま作ったwww
112:2014/02/08(土) 18:19:52.59 ID:
今日は色んな意味で事故りやすそうだw

どうかホールでいい事故が起こりますように…
136:2014/02/09(日) 01:07:42.55 ID:
人生勝ってる奴なんてそうはいないだろ
少なくともスロ板来てる奴にはいないさw
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
