パチの不可解な事を論破されたら泣き寝入りするスレ - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

パチの不可解な事を論破されたら泣き寝入りするスレ

1:2014/02/09(日) 17:27:43.94 ID:
平和の甘の確率

3:2014/02/09(日) 17:34:19.97 ID:
>>1
これまでの履歴の当たりの回転数を平均すると表記通りの確率になる
常にこの確率で抽選しているとはどこにも書いていない

1/10000で抽選していることがあれば、100/101で抽選していることがあるかもしれない

はい論破
5:2014/02/09(日) 17:34:52.40 ID:
確変突入確率80%!
残りの20%しか引けない
6:2014/02/09(日) 17:40:22.42 ID:
自分が座ったとたんに隣が爆連する
7:2014/02/09(日) 17:40:51.91 ID:
>>3
言いたい事はよくわかるよ?
だけど平和の甘デジの乙女3とか百花甘とか200ハマりはもちろん300、400を見かける度合いが明らかに多いんだよ
8:2014/02/09(日) 17:44:10.36 ID:
>>5
80%は潜確も含む。
その間に潜確を引く→単発終了
9:2014/02/09(日) 18:14:44.99 ID:
>>7
時短100機は連後必然的に100ハマりからスタートするから粒多いの目立つだけだろ
100以内が連になっちゃうから初当たり重く感じるだけ
10:2014/02/09(日) 18:37:35.35 ID:
僕の考えたパチ理論が湧いてくるスレ
12:2014/02/09(日) 20:06:05.06 ID:
少しの回転で当たって爆連
クソはまりで単発終了
13:2014/02/09(日) 20:34:44.12 ID:
不可解なこと1
16R(実質0R)

不可解なこと2
1/228
50% 時短77回4R

不可解なこと3
1\399
140回
ロングSTで潜伏40%

不可解なこと4
1/399
超ロングST 40%
4R100回時短
14:2014/02/09(日) 20:41:20.56 ID:
>>7
ダーウィンって、累計の初当たり確率わかるっしょ
あれのデータ晒してる人の見ると、(それなりの回転数回してれば)初当たりほぼ1/99に落ち着いてるよ

というか、疑うなら自分でやってみればいい
16:2014/02/09(日) 20:45:53.19 ID:
>>5
80%だと初回単発と確変即通常で当たり全体の36%を占める
データ上3連以上するのは残りの64%のみ
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
