【パチスロ】おまえらも一回はやったことあるよな? - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

【パチスロ】おまえらも一回はやったことあるよな?

1:2014/02/09(日) 11:51:04.09 ID:
ちょっと流れ悪いかなーって思って下からレバーオン

17:2014/02/09(日) 14:10:27.84 ID:
部屋に落ちてた他店のコインを使う
21:2014/02/09(日) 15:45:06.20 ID:
隣の奴が席立った後に下のコインを拾う
24:2014/02/09(日) 16:04:09.54 ID:
>>21
やるやるwww
25:2014/02/09(日) 18:33:15.57 ID:
ジャグでバケばっかでビッグが引けないときは、
レバーを回して叩く位置を180度変えてみる
26:2014/02/09(日) 18:37:19.51 ID:
>>25
その発想は無かったわ
27:2014/02/09(日) 18:39:36.47 ID:
打つ手を、右手と左手コロコロ変える。
28:2014/02/09(日) 18:58:31.25 ID:
>>27
転生のAT中はそれよくやるわ
31:2014/02/09(日) 19:55:01.57 ID:
神拳勝負中に、タイマツとケンシロウが重なったらレバーオン。
33:2014/02/09(日) 20:10:58.58 ID:
プレミア引いたら店員呼んで台と一緒に記念撮影。
37:2014/02/09(日) 20:15:56.09 ID:
二択を隣の人に判断を委ねる。
41:2014/02/09(日) 20:36:03.42 ID:
>>31
初代で松明と重なった時やってた。ベル来いって!
今はFだけどゲーハハの時、右腕手前で第3ボタン停止単発なら
次は左腕手前で第3ボタン停止
42:2014/02/09(日) 20:37:03.54 ID:
台パンする時は回りにテー員が居ないか確認してからする
49:2014/02/09(日) 21:31:01.85 ID:
ここぞという時に、お辞儀でレバーオン。
51:2014/02/09(日) 21:38:50.17 ID:
スロットで写真撮ってる人いるけど、その写真をなに使うの?
北斗揃いやGOD揃いだと15%程度の確率で電話取り出して
徐に撮影w
52:2014/02/09(日) 21:42:05.26 ID:
>>51
えっ?
ブログとかTwitterとかにあげたりとか、あと裁判になった時とか証拠として必要だろ?
54:2014/02/09(日) 21:49:17.23 ID:
>>52
他人がスロットで勝った負けたが興味ある人っているの?
そういうブログとかTwitterを見る人の気持ちがわからん
60:2014/02/09(日) 22:50:10.13 ID:
足広げて座ってたらサンドに補給にきたおねーちゃんのお尻がスリスリあたる。ひっこめないで味わった。
61:2014/02/09(日) 22:51:08.69 ID:
>>60
どんな状況か全然わからん
62:2014/02/09(日) 22:52:17.55 ID:
>>42
氏ねクズ
70:2014/02/09(日) 23:10:55.41 ID:
強烈な乗せ等で勝ちを確信したら
真顔かつ全く嫌味の無い動きで離席し
トイレの個室に入り一息ついた後


小躍りする
78:2014/02/10(月) 01:46:04.12 ID:
>>51
普段よく写真とる俺も9時半ごろにgod引いた時は写真とる気起きなかった、フラッシュも確認しなかった。
ギアスラ7時頃引いた時は、さすがに手を止めてみたよ、写真もとった。
80:2014/02/10(月) 01:58:10.52 ID:
>>51
LINEとかで知り合いと雑談したりするのにしょうもない状態の写真でも撮ったりするけどしないの?
82:2014/02/10(月) 02:00:26.85 ID:
>>78
閉店に近い時間のプレミア程ネタになるんだしそこは微々たる枚数なんか捨ててしっかり写真に収めておこうぜ!w
83:2014/02/10(月) 02:10:39.72 ID:
なあ俺も
>>60
がさっぱりわからないんだけど。
足を広げて座る→わかる。
サンド補充の動き→わかる
でもなぜ尻と足が当たるのかわからない。
90:2014/02/10(月) 07:13:43.30 ID:
>>70
なにそれw
93:2014/02/10(月) 07:54:01.87 ID:
>>70
俺じゃん
96:2014/02/10(月) 09:41:30.62 ID:
>>17
大森コイン?
97:2014/02/10(月) 09:41:58.67 ID:
>>83
すまね。記憶違いだった。
サンドに補給じゃなくて、隣の台エラー解除するのに隣の台を開けるときだね。なかなか治らなくて尻をずっとスリスリしてくれる。隣ナイスだ。
99:2014/02/10(月) 10:31:50.37 ID:
>>70
ワロタ
俺もするわw
俺の場合は小声でATの音楽を口ずさみながら小躍りする
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
