一番仕事をしないチェリーを決めよう - 激アツ!パチンコ2chまとめ情報



スポンサーリンク

--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

一番仕事をしないチェリーを決めよう

1:2014/02/14(金) 13:14:27.95 ID:
アイムジャグラーEX 意味ないだろあれ

2:2014/02/14(金) 13:16:39.79 ID:
ノーマル機全般
3:2014/02/14(金) 13:17:30.55 ID:
>>1
4:2014/02/14(金) 13:19:36.59 ID:
アイムのチェリーはむしろ意味ありまくりな部類だろw
結構重複するし弱強も無いから出るたびに期待できるし
6:2014/02/14(金) 13:42:08.45 ID:
>>1
がチェリーなのかどうか
7:2014/02/14(金) 13:42:57.74 ID:
>>1
のチェリー
8:2014/02/14(金) 14:19:10.15 ID:
アイムEXのチェリーよりもラブリーのチェリーの方が仕事しないのは確実だが
ここは
>>1
のチェリーで間違いないな
11:2014/02/14(金) 14:28:11.48 ID:
あの出現率で重複5%以上は無くていいレベルって程じゃないな
とりあえずバジ2の弱チェだな。絆はよく高確に上げてくれる分少しマシになったが
13:2014/02/14(金) 14:37:56.74 ID:
KOFのチェリーが一番役に立つな
15:2014/02/14(金) 16:07:49.95 ID:
通常時に引いたところで当選はまずない
高確への移行がほぼない
とあるタイミング中に引いたところで特典がない
何も起きないくせに払い出し1~2枚とリプレイ以下
16:2014/02/14(金) 16:12:04.88 ID:
重複率(笑)
17:2014/02/14(金) 16:13:34.21 ID:
>>1
のチェリーはハゲ重複率100%のプレミアフラグ
18:2014/02/14(金) 16:14:32.88 ID:
初代マジハロ
2以降は転落どころかボナ重複までしちゃうからな、もうマジハロじゃないよ
21:2014/02/14(金) 16:19:19.18 ID:
>>18
転落チェリーは店からしたら、かなりの仕事してっから
22:2014/02/14(金) 16:24:24.41 ID:
初代リンかけの青チェリーかな
RT中は回避しないといけない役なんだけど
「チャーンス♪」っていう音声とランプな割に然程チャンスじゃないっていう

同時当選すればBIG確定なのはいいところなんだけど
23:2014/02/14(金) 16:25:30.35 ID:
チェリー取得でART転落系が流行ってた時期は
チェリーがゴミクズみたいな扱いだったよね
24:2014/02/14(金) 16:48:31.43 ID:
チェリー「無職共に文句言われる筋合いねーよw」
25:2014/02/14(金) 16:57:38.76 ID:
4号機の秘法伝
関連記事

スポンサーリンク

コメントはお気軽にどーぞ!!

トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 激アツ!パチンコ2chまとめ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
